sora cafe 01 THE STAND 愛知・矢場町

d0279493_18025351.jpg


三重から戻って1人カフェ巡りを決行〜

sora cafe01 stand

カフェ巡りをするようになって初めて新幹線を使っていったカフェ巡りは愛知。

ここへ来た時のことも未だに覚えてるな〜
スイートチリソースのサンドイッチが美味しかった!

昨年リニューアルされたようでお店の形は

以前と同じだけどインテリアなどは変わっていた〜

HP↓今回はもう1店舗行きました。










d0279493_18291089.jpg

スタンドが併設されて外からでも購入できるようになってました〜


d0279493_18152954.jpg

1階はカウンター席のみ

d0279493_18184868.jpg

d0279493_18203097.jpg



2階は満席ということで1階に..

他にお客さんはいなく、後ろで

休憩中のスタッフの方以外は誰もいなかったので

なんだか従業員にでもなった気分。。
d0279493_18032969.jpg


d0279493_18185053.jpg
店内にパラソルがあるみたいでかわいい〜


d0279493_18215640.jpg

おトイレに2階へ行ったらソファー席がゆったり置かれていて
こちらも居心地よさそうだったな〜

d0279493_18324217.jpg

外から見た2階席が素敵でした〜


by foodplace | 2017-02-12 18:37 | *AICHI

..


by foodplace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31