HOTORI / 然花抄院  渋谷ヒカリエ   渋谷

d0279493_21301376.jpg

出かけついでにお茶でもしたいけど。。

休日の渋谷なんて人でいっぱいだろうな〜っと

静かで落ち着けそうなとこ、、っと考えてこちらに〜

HOTORI

人いたらやめようと思ったけど誰もいず〜♪





d0279493_21301514.jpg

あ〜嬉しい〜

d0279493_21302929.jpg

チーズケーキを。。

ブリュレっぽくて好きなお味〜



そして違う日に..

この日は水曜日〜いつも混んでいるカフェへ行くぞ!っと意気込んで

いたものの…水曜休みのお店って多いいのですね、、

悩んだあげく行くとこがないので用があった渋谷ですませることに..

ヒカリエのレストランフロアへ行くも

平日なら空いてるかもと 12:00に行ったのが大間違い〜

すでに並んでる!?混んでるところはやっぱり入りたくないしで、、

ここなら空いてるかもっと〜


d0279493_22070088.jpg



然花抄院

スイーツ中心なので予想通り空いてる♪




カウンター席に座ると窓が大きくて見晴らしはいいのだけど

なにせ窓の外は工事中で景色が汚い…そこが残念だけど、、

ランチタイムは空いてていい〜

d0279493_22074514.jpg

ぶぶ膳を..

d0279493_22143640.jpg

お漬け物だけかと思いきや半熟卵もあり〜

d0279493_22144308.jpg

こんなセットがかわいい〜


d0279493_22144168.jpg




d0279493_22143901.jpg



お茶は玄米茶か緑茶が選べました。。


案外お腹いっぱい〜


















by foodplace | 2017-02-13 22:38 | ・Shibuya