Fuglen Tokyo フグレントウキョウ 代々木公園



スタジオエムのカタログが届いたので注文しようとHPを覗いたら..

富ヶ谷にお店が出来る!?

しかもカフェも出来る〜!

っとあまりの嬉しさに。。

オープン予定は秋だというのにどこにできるかチラ見せずには

いられず…行ってみた〜

あぁ、、今から待ち遠しぃぃ


場所はFuglen の近くだったのでせっかくなので寄り道。

オープン以来の5年ぶりくらい〜



d0279493_23584692.jpg


ほんと観光地化していた..

朝早くにいったけどすでに人はいるいる..

日本人、私以外にいるのだろうか..と思えるほど。。



d0279493_23593859.jpg

お持ち帰りにして代々木公園で食べよ〜っと思ったけど

カラスが多すぎで恐ろしい…



やっぱりラテがすごく美味しかった!






by foodplace | 2017-02-18 00:19 | ・Around Yoyogi-koen

..


by foodplace