Murmur coffee Kyoto マーマー コーヒー 京都 京都・七条

d0279493_15555464.jpg

関西カフェ巡りの旅〜
満喫したけどまだまだ満足いかないうえに渋谷にあった
ME ME MEさん、、いつのまにやら京都移転準備中になっていて
BROWNというお店の一角で営業していたなんてー!!
けっこう近くを通ったのにーと悔やむ..

ということで今年はもう1度行ってしまいそ〜
その頃にはお店できてるといいなー。








d0279493_16234157.jpg


泊まるホテルから歩いて10分くらいだったのでまずはこちらに..

Murmur coffee Kyoto

川沿いにあるお店は静かで(朝だからなのもあるのかな..)
人通りもそんなになくいい感じ〜

緑いっぱいの時にきたかったな。。

d0279493_16294569.jpg

思っていたよりこじんまり〜


d0279493_16295509.jpg



d0279493_16303913.jpg

川に日がさしてキラキラ〜
桜が咲いたら最高にいい景色だろうな…

d0279493_16323978.jpg

トイレマークがかわいい..

d0279493_16361633.jpg

トーストセット
カフェオレは+¥50

トースターはバルミューダ だったな..

d0279493_16362134.jpg

トーストにのってるモサモサしてるのは何!?

どー考えてもバターのはずなのに。。

さわるまでなんだかわからなかった..

こんな形で出てきて面白いー!

はちみつと塩気もあって美味しい〜


朝は他にお客さんがこなくて
静かに過ごせる最高の場所でした〜


by foodplace | 2017-03-19 16:54 | *KYOTO

..


by foodplace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31