Pain de Singe パン ド サンジュ   とびばこパン 大阪

d0279493_08091765.jpg


大阪のお店だけど買ったのは京都と東京で..

昨年からちらほらお見かけしていたとびばこパン!

この間の関西の旅でパン屋さん行けたらなぁと思いつつ、、

場所がちょっと遠くてどうしようかと思っていたら

なんと伊勢丹新宿のパンイベントにくる!

ということで新宿で買おうと思っていたけど、、

大丸京都店でやっていたパンフェスタにも行けたのでその時に..

すでに時間は午後だったので

もう売り切れているの覚悟で行ってみたら、、

食パンと中にクリームが入っているのは栗のみだったけどあったー!

食パンはかさばりそうだったので

ミニサイズの栗のクリームが入っているパンを。。

d0279493_08091345.jpg



正直かわいさにつられてもあっただけに

味は普通だろうと思ってたけど、、

クリームなめらか〜

パンは焼かないとダメ派なのだけど

焼かなくても甘くて美味しい〜

そして焼いたらサクサク!!

これは食パンも買っておくべきだったー!っと

伊勢丹新宿のへ〜

残念ながらクリーム入りはなく食パンのみ〜

d0279493_11302621.jpg


でもやっぱり美味しかった!

お次は銀座三越にもくるようです..



by foodplace | 2017-04-04 12:10 | *OSAKA