FLOTO 参宮橋

d0279493_08223384.jpg



ジェラート、パン、焼菓子のお店

FLOTOが参宮橋にオープン。

ビヤンネートルさんの姉妹店だそうです。
(ビヤンネートルさん行きたいな〜と思いつつ、、混んでそうで未だ行ったことがない〜)








d0279493_08223649.jpg




d0279493_08224007.jpg

こじんまりな店内、食べれるところはカウンターが少しほど..

d0279493_08224948.jpg

美味しそうなジェラート!

d0279493_08225283.jpg

今回はパン目的だったけど、、

スコーンとマフィンとタルトしか置いてなく、、

デニッシュならいまからだせますということで

ポンカンのデニッシュを〜

見させてもらった時かわいい〜!と思ったら、、

d0279493_08335892.jpg

長時間持ち歩いて帰って中を見ると、、

中央にあったポンカンはおっこちて、、
紙袋は破れてポンカンが飛び出ていたぁぁ..

ドロドロ状態でせっかくの生地がふふにゃふにゃだな。。

と思ってけど焼いて少し冷ますとサクサク復活!

今度は持ち歩くのはやめよう..

d0279493_08365931.jpg

焼菓子をちょこっと

ブールドネージュとビスケット

ブールドネージュ、こんなおせんべいみたいな形でみたのは初めて!
しっとりしてて美味しかったな〜
d0279493_08444483.jpg

ショップカードもかわいい〜



by foodplace | 2017-04-08 08:51 | ・Around Yoyogi-koen