むぎわら食堂    大阪・滝井

d0279493_19334701.jpg

お次は一番楽しみにしていたお店へ、、と
ここは席が少ないからオープン時間に行かねば!
と思っていたのだけれど
念の為、ランチ予定のお店へ電話すると
予約時間が決まっているということで今すぐでないと間に合わず
仕方なく大阪へ向かう〜

むぎわら食堂

ここはもう一度来たかった!
昔来た時と何一つ変わっていなくて
またここに来れたことが嬉しい..






d0279493_19335344.jpg

d0279493_19404338.jpg
相変わらず美味しそうな焼菓子が置いてありました〜

d0279493_19523429.jpg

注文しようとしたら
どうやら予約してる時点でランチの予約だったもよう〜

d0279493_19421901.jpg

ランチは1種類!お料理色々〜

d0279493_19425320.jpg

1つ、1つ美味しい!
お肉ホロホロだったな〜

d0279493_19435159.jpg

タルトとか買って帰りたかったけど
持ち歩いてボロボロになりそうなので..

ココナッツサブレ
間違いなしの美味しさ〜



d0279493_19434909.jpg

木の実のキャラメルバー

満足なランチでした〜
近くに欲しいこんなお店...










by foodplace | 2017-04-09 19:58 | *OSAKA

..


by foodplace