MARGARET HOWELL SHOP & CAFE 吉祥寺 / coromo cya ya 吉祥寺

d0279493_07584316.jpg

美容院の前にランチでもと
shiva cafeさん行きたいな〜っと思ったけれど、、
この日は確かクリスマス!今更行っても無理だよねぇ。。っと
お昼直前でも空いてそうなとこ探して..

MARGARET HOWELL SHOP & CAFE

予想通りの先客1組〜










d0279493_08152117.jpg

サンドイッチも美味しいけどこのプレートも好き♥

前回伺った時は店内写真はokだったけど、、
今回は食事のみということで、残念〜。


そしてまたしても美容院ついでにと行った日。
(この時もshiva cafeさんへ行きたいと思ったけれど予約してないしな..と諦め
ふら〜っと行ける日はこないのかな〜)

駅近はどこも激混みでうんざり〜っと
またこちらへ..
d0279493_08023468.jpg


空いてて嬉しい〜
しかも窓側!
やっぱりこの空間好きだな〜

公園の見える広々した窓が気持ちいい〜

そして写真の許可をえたところ
他のお客さんが入らなければいいですよ、っと

店員さんによるのかなぁぁ..



d0279493_08355871.jpg

この日もデリプレート
プチプチしたライスサラダが美味しい〜

d0279493_08355481.jpg

そしてお茶をどこかでと、、
d0279493_08433265.jpg


HATTIFNATT へ行ってみるも。。
前回見た光景と同じく、お店の前で待つ人達…
ここもいつ行ける日がくることやら…

なので第二の穴場カフェへ〜

d0279493_08473130.jpg

coromo cya ya


d0279493_08473642.jpg

ちらっと覗くと先客3組〜

d0279493_08490230.jpg

d0279493_08511066.jpg

甘夏みかんとサワークリームとマスカルポーネのタルト

d0279493_08510708.jpg

これ美味しかった〜

マスカルポーネがたっぷりなので軽く食べれて
あっという間にペロリ〜

d0279493_08511248.jpg

4周年を記念して作られたフィナンシェを,,





久々にこちらにも..

d0279493_08541819.jpg

Boulangerie Bistro EPEE

相変わらず素敵店内!

d0279493_08542023.jpg

色々美味しそうなパンばかり!
選べない時は食パンになる..

















by foodplace | 2017-04-14 12:10 | ・Kichijyoji-Takao