YOUR DAILY COFFEE 上町

d0279493_12442275.jpg

駒沢のMr.FARMER へ行った帰りにもう1軒どこかへ寄りたいなと..

1月にできたお店へ〜

世田谷線、上町駅を降りて..

YOUR DAILY COFFEE 






d0279493_12540262.jpg

入った時はお客さんがいたので
お持ち帰りにしようかと思ったけれど、、
タイミングよく席が空いたので..

d0279493_12574850.jpg

d0279493_12582883.jpg

木製のランプの傘が素敵〜

d0279493_12583549.jpg

店内は思っていたイメージと違って
海が好きなオーナーさんなのかな〜とか思ったり..


d0279493_12583656.jpg

d0279493_13090613.jpg

お腹いっぱいのはずが シフォンケーキを見つけて..
ラテは好みな味でよかった〜
以前、人気店で飲んだラテが酸味が強くて
気持ちが悪くなってしまいそれからちょっとトラウマに..


すでに人気のようで居る間にもご近所さんらしきお客さんがちらほら〜

こじんまりなお店ってなんか緊張してしまうことがしばしば...
なんだけどこちらのお店は居心地よく過ごせました〜














by foodplace | 2017-04-13 12:10 | ・Setagaya Line

..


by foodplace