1er ETAGE プルミエ・エタージュ 京都・ 河原町

d0279493_18380224.jpg

お次は京都へ戻ってきて
ほんとはオープン時間に行く予定だった

1er ETAGE

ドライフラワーと少しの喫茶スペースがあるお店です。







d0279493_18380705.jpg

見上げると、、ドライフラワ〜

ワクワクして登ると。。撮影禁止マークにがっくりするものの..
撮影する場合はスタッフにお声かけください
見たいなことが書いてあり..

店内入って見ると人いっぱい〜
4テーブルだったかな..少ない喫茶スペースは空きなし。
ドライフラワーを見て帰るか..
と見ていたら席が空いたのでよかった〜

d0279493_18381768.jpg


喫茶スペースではどのテーブルでも撮影大会になっていたので
スタッフの方に聞いたところ写真はokで嬉しい〜

d0279493_18381910.jpg

ドライフラワーが天井にモリモリ..

d0279493_18382557.jpg


d0279493_18382795.jpg
こんなところにも..

d0279493_18383006.jpg

ほうじ茶ラテを..

d0279493_18383383.jpg


あ〜いい空間だった!!

オープン時間に行けなかったことが悔やまれるけど、、
オープンと同時にいっぱいになりそうだな..
また行きたいお店になりました。


















by foodplace | 2017-04-15 19:08 | *KYOTO

..


by foodplace