KITANO SMITH COFFEE キタノスミスコーヒー(太田市美術館 図書館)  群馬・太田

d0279493_19330212.jpg

最近アウトレットは木更津ばかりだったので
久々の佐野アウトレット〜
佐野だと行きたいカフェが2軒ほどあったのでやっと行けるー!
と思ったら、、1軒目は行く前に知った臨時休業で、、
もう1軒は行ったら臨時休業だった..

ということでちょと足をのばして太田まで..








d0279493_19340496.jpg



ブロ友さんの記事で知った
太田市美術館・図書館内にできた

KITANO SMITH COFFEEへ〜

以前行ったことがあるブラックスミスコーヒーの姉妹店です..
場所は太田駅の目の前にありました。



d0279493_19340978.jpg

フォントがすっごい好み〜!
デザイン変わってよかった!





HPもかわいいです..



d0279493_19341237.jpg

表示されてる文字がいちいちかわいい〜

図書館の中も変わっていて素敵だったなー!

d0279493_19233736.jpg

貸し出しカードもこのロゴのままでかわいい!
太田市民の方が羨ましい〜

d0279493_20271664.jpg

そしてお目当ての

KITANO SMITH COFFEE

写真の許可は得たものの。。
お客さんいっぱいだったのでここら辺だけ..

d0279493_20290888.jpg

d0279493_20291154.jpg

ドリンクの種類が色々あるのに選べず普通にラテを..


d0279493_20291363.jpg


今時な形のアイスクリームも♥
クリームラインミルクソフトという
天然の生クリームの層のできる牛乳を使用しているそうです..





帰りは
d0279493_20323465.jpg
羽生パーキングに寄り道..

d0279493_20324039.jpg

いつも行列になっているところへ..

次回はカフェに行けるといいな〜
























by foodplace | 2017-04-22 21:35 | *GUNMA