moto coffee モトコーヒー / MOUNT マウント 大阪・北浜


d0279493_15574208.jpg

電車に乗り遅れて。。
お次は河原町にあるweekenders さんへ
寄る予定が時間がなさそうなので
次の目的地、またまた大阪へ..

前の日にいっぱいで入れなかった

moto coffee へ〜

初めて大阪カフェ巡りをした時、、こちらのお店の外観がとても素敵で
いつかは行きたいな〜っと思いつつ、、つい新しいお店へと行きがちで
なかなか行けなかった〜

未だに人気とはそれだけいいカフェなんだな〜












d0279493_16132653.jpg

1階の店内は思っていた以上にこじんまり。
店内かテラス席か聞かれて。。もちろん店内で〜

2階へ案内されました..

d0279493_16270251.jpg
2階もこじんまり。テーブル3つほど..
写真で見てた店内はただシンプルな感じだったけど
思っていたよりもずっとずっと、なんかいい空間でした。。

d0279493_16270227.jpg

d0279493_16270298.jpg



d0279493_16302103.jpg




d0279493_16331503.jpg

器が美しい〜1人ニヤニヤ..
なんかすごく贅沢な時間を過ごせた気分♪


そして前日、入れなかった時に
ならばこちらへ!と近くにあるMOUNT
というお店にも行ってみたのですが..

d0279493_16424958.jpg

ここもほぼ満席状態でお茶するのは諦め...
かわいい紐がついた揚げパンを買ってかえることに〜

d0279493_16425835.jpg

が、しかし紐がはずされてるーーー!



そしてこれが夜ごはんになったのでした。。



次回はテラス席に座りたい...





by foodplace | 2017-04-23 17:02 | *OSAKA