珈琲焙煎所 旅の音      京都・元田中

d0279493_10144314.jpg

クランプコーヒーさんの後に向かうのは

元田中にあるコーヒーのお店

珈琲焙煎所 旅の音  

住宅街の中を歩いていくとあったー






d0279493_10144765.jpg

お店の雰囲気から勝手に古民家を改装してだと思っていたので
ちょっと以外な建物の中に..

d0279493_10145423.jpg

1、2分前に着いてしまってお店の前で待っていたら

「お待たせしてすみません」とお店の方..

いやいや、早くついて勝手に待ってるだけだから〜っと

心の中で思い..そんなとこからお店の方の気遣いを感じ

きっと心地よく過ごせることを実感..

d0279493_10145679.jpg


ここは夜の雰囲気もよさそうだな〜






d0279493_10255857.jpg

確かラテがなかったので
ミルクなしだったけど飲みやすかったな♪

d0279493_10255332.jpg

場所柄か、朝一だったせいか他にお客さんはこなくて
ただ、ただ、お店をぼーっと眺めて過ごす幸せな時間〜


d0279493_22330856.jpg


のせいかお店でるのが遅くなって電車1本のがし..









by foodplace | 2017-04-23 10:56 | *KYOTO