ゼルコバ食堂   大阪・三国ヶ丘

d0279493_17533289.jpg

お次は堺市にある

ゼルコバ食堂 へ〜

こちらも12月に行こうとした時にちょうどオープンしたので
人気が出る前に行けるぞ!っと思っていたのに…








d0279493_17575704.jpg


案の定..すでに人気になってしまったので
お昼時間帯をはずせば入れるかもと予想して..




d0279493_18174261.jpg



と、行ってみたけれど
残り1テーブルのみでびっくり..




d0279493_18045442.jpg

最後は1人になりましたが..

というか、私でランチは終了してしまったらしく
帰っていかれるお客さん〜あぶなかった..


d0279493_18045947.jpg






d0279493_18175187.jpg


ランチは1種類のみのようでした。





d0279493_19545110.jpg


d0279493_19545727.jpg

どれも美味しかったけど特にお肉美味しかったな〜


d0279493_19545996.jpg

ここまでそうそう来ることはもうないだろ〜
っと思ったけど、、”REENO堺”というシフォンケーキのお店が
とっても素敵そうなのでまた行ってしまいそ〜















by foodplace | 2017-04-23 20:13 | *OSAKA

..


by foodplace