Ad Lib アド リブ 1 bangkok

d0279493_01233709.jpg

再びのタイへ〜

去年,一昨年の旅行記事も終わってないけれど、、
すでにこちらの記憶もなくなりそうなので..









タイへ行くなら絶対チェンマイ!!

の予定が、、今回はお連れさんのお疲れさま旅行ということで

お連れさん希望のサムイへ行くことに…

となるとチェンマイとは正反対の位置なので今回はバンコク&サムイとなりました〜

チェンマイは夏休みかなぁ〜とかなりタイ好きになってしまった..

d0279493_01233820.jpg


こちらのお宿。。前回来た時に行きたかったのだけど
口コミで周りの環境があまり..と書いてあったので
びびって行けなかったのだけど、、

やっぱり泊まりたい〜といことで行ってみた〜

結果、、まったくもって問題なし〜


d0279493_01335595.jpg


ウェルカムドリンク〜

d0279493_01465114.jpg


d0279493_01363627.jpg


d0279493_01370772.jpg


着いたのが遅かったので夜ごはんはホテルで。。
ロビーとつながってレストランがあります..

d0279493_01371893.jpg


外もいいけど、、蚊が気になって..

d0279493_01372377.jpg


d0279493_01372793.jpg


どんなだったか忘れたけど
美味しかった気が...

d0279493_01372538.jpg


d0279493_01372940.jpg


d0279493_01373144.jpg


d0279493_01475799.jpg


写真はいまいちだけど昼も夜も外から見たホテル内も素敵!

d0279493_01480668.jpg


グリーンに囲まれています..

こじんまりホテルだし駅からちょっと歩くけどここにして正解でした♪























by foodplace | 2017-05-13 08:22 | *Thai