san 大阪・桜川



d0279493_21113537.jpg


ランチは去年オープンした食堂

SAN

去年大阪に行った時に行きたかったけど場所がいまいちわからず断念..

ここは行っておきたかった〜

人気のようだったので予約して..

オープン時間5分前くらいに着くとすでに6、7人並んでいて

予約してるから並ばなくてもいいや〜

なんて思ったら、、みなさん予約済みの方..






d0279493_21113739.jpg

並んだ順に案内されるのと当然並んだ順にオーダー、

ここまでがけっこう時間がかかる〜

入店してお料理が出てくるまで45分くらいはかかったかな…

パンかじっておいてよかった〜


d0279493_22283768.jpg

ランチメニューは

パスタ、魚&サラダ、ポークの3種類
サイドメニューがいくつかあってそこから2種選ぶことができました。

d0279493_22305851.jpg
豚肩ロースの香草パン粉焼き
d0279493_22310246.jpg



具沢山ミネストローネで美味しかった〜



d0279493_22310005.jpg


ビジュアルからして美味しそう!


d0279493_22310558.jpg

サイドはドライトマトとほうれん草のオムレツとレンズ豆のサラダ

こちらではカワタ製菓店のチーズケーキが頂けるということで
食べたいけどそんなに入るお腹がない〜

でもみなさん注文してたなぁぁ。。
スタッフの人にもチーズケーキはよろしいですか?と言われるほど..

時間はかかったけど満足〜♪










by foodplace | 2017-05-13 22:47 | *OSAKA

..


by foodplace