COBATO836 大阪・天満橋 / ELMERS GREEN CAFE 北浜

d0279493_07200769.jpg


かわいい内装のサンドイッチ屋さんへ〜

COBATO836






d0279493_07201471.jpg


姉妹店が近くにあるようでした。
パン工場やカフェもよさそ〜

d0279493_07202681.jpg


店内は食べる所はないけど外でちょっと食べれるようでした。

d0279493_07202449.jpg


d0279493_07202874.jpg


d0279493_07334146.jpg


d0279493_07334377.jpg


店内もかわいくてカフェスペースあったらいいのにな〜

そしてサンドやさんだけどすぐには食べれないのでベーグルを買ってかえることに

d0279493_07343575.jpg


甘い系のベーグルが多くて
2つしか買わなかったのだけど、、
もっと買っていけばよかったと思うほど好みのベーグルー!

焼くとカリカリ!
美味しかった〜
d0279493_07343333.jpg


後、カフェ1軒行けるな〜っと行きたいカフェはあったものの
なんか歳のせいか疲れて..
次回は大阪泊予定だったのでその時に〜


最後にELMERS GREEN CAFE へ..

確かパンが売っているはず!っと〜

d0279493_14054575.jpg
相変わらず人いっぱいだったな〜


d0279493_14055552.jpg

食パンとチーズケーキを〜

チーズケーキは帰りの新幹線で頂く


d0279493_22493512.jpg

お土産に..

歩いてたら目に入った肉まん用レンジケース〜

d0279493_22503091.jpg

新幹線ホームで乗り込む直前に目に入ったプリングルズ〜
でもメイドインマレーシアだったけど..



やっと関西の旅が終わり〜








by foodplace | 2017-05-19 22:55 | *OSAKA

..


by foodplace