TRAVELER'S FACTORY STATION/5 CROSSTIES COFFEE/PRESS BUTTER SAND 東京

d0279493_09470337.jpg


トラベラーズが東京駅にもできた〜
一番利用する羽田空港にも作ってもらいたい..










d0279493_09444512.jpg


東京駅限定の物もあり〜

d0279493_09495341.jpg

マスキングテープ&活版ステッカー



d0279493_09501123.jpg


上はオープン記念のノベルティ
下は買ったものだけどどちらもコーヒーの飴。

d0279493_09541172.jpg


自由に押せるスタンプもあります。
この他都道府県の名前が入ったスタンプもありました。



ついでに駅構内と外にできた

5 CROSSTIES COFFEE

d0279493_09585819.jpg


うっかり外側のほうに入ってしまったけど駅構内のほうが広かった〜

d0279493_09590074.jpg


さらに駅構内に入って


d0279493_10022279.jpg



PRESS BUTTER SAND





こちらの会社のデザインとチーズタルトが好きなので期待

d0279493_10024977.jpg


d0279493_10025209.jpg


つい箱に惹かれて..

d0279493_10025358.jpg






d0279493_10025559.jpg


焼きたてバターサンドを1つほど..
¥150というお手軽さもいい〜

でも、、さほど温かくはなく..

味覚音痴な私には焼きたてと箱で買った物との味の違いがわからなかった…

美味しかったけどチーズタルトのほうが好きかも..
でもお連れさんはうまい!といってほとんど食べてしまったけど〜


それにしても東京駅は活気があるな〜






















by foodplace | 2017-05-18 12:10 | ・Around Tokyo