hands and heart cafe bangkok

d0279493_15045116.jpg


バンコクへ来て2日目〜

タイの国王が去年亡くなられて1年間喪中期間
ということで旅行するにあたって何か注意しなくては
いけないことはあるのか?と調べたところ
派手な服装は控えたほうがいいということで
黒、白、グレー、ベージュの服を持っていくことに..


確かに町を歩く人達は黒×白や黒一色の人がほとんどで
(観光客らしき人達はまったく気にしてない服装でしたが。。)

やっぱり気をつけておいてよかった〜でしたが、、
休日の日、黒×白で外出したところ、、
あれっ!?案外柄物着てたり黒白な人ってそんなにいないような..
たまたまだったのか、、休日だとゆるくなるのか…



そんな日に朝一向かったのは

hands and heart cafe

前回チラ見だけで終わってしまったのでどーしても行きたくて..














d0279493_15045803.jpg




d0279493_15045687.jpg

写真はいまいちだけど実際はとっても素敵!
白い壁に黒い枠がはえる〜



d0279493_15050258.jpg

d0279493_15161862.jpg

お店の中も白、白〜

d0279493_15163054.jpg


朝は7:00からだけどそんな早くには行けず..

9:30くらいに行ったけど誰もいず〜

d0279493_15163499.jpg

こちらは靴を脱いで座るとこ..

d0279493_15163534.jpg

d0279493_15164458.jpg


しばらくすると
カメラ持ったお客さんとか、常連客の方とか続々
けっこう駅から離れてるのにやっぱり人気なのね〜


d0279493_15210132.jpg

持ち帰り用でと言ったら瓶が出てきた〜
後で行ったお店も瓶ででてきたのでタイでは流行ってるのかな〜

カップが欲しかったなぁ、、ともらえますか?
と聞いたら、、タイの人はやっぱり優しいな〜
嫌な顔せず笑顔で持ってきてくれた〜

d0279493_15243304.jpg

d0279493_15243878.jpg

シンプルだけど普通に美味しかった記憶..

d0279493_15244018.jpg

トマトの味付けが美味しかったー

d0279493_15244285.jpg














by foodplace | 2017-06-04 16:40 | ★ Thai