SHUGAA bangkok

d0279493_22114358.jpg


お次のカフェは前回行ったけど満席で入れなかったお店へ..


なんだけど、、まさかの休みー!

またやってしまった..私が見ていたのは古い情報だったらしい…


けっこうショックだけどお近くに行きたかったお店あるし〜

っと行ってみたけどお店がない!










なのでさらに他のお店へ..

d0279493_22103665.jpg

SHUGAA


カフェの検索していた時にかわいい!
と思ったけど、、これは写真がいいだけかも..
なんて思ったりで行く予定ではなかったけど、、これ以上
お連れさんを歩かすと機嫌悪くなりそうなので..

d0279493_22201184.jpg


d0279493_22212322.jpg


やっぱり想像通りな店内だけど
貸し切り状態だったのでそれはよかった〜


d0279493_22225513.jpg

d0279493_22273747.jpg




d0279493_22282363.jpg

ミルキーストロベリートースト

カタカナでも書かれてました〜

d0279493_22282689.jpg

けっこうなボリューム!

d0279493_22283100.jpg

くまがかわいい〜
でもこれは食べないほうがいいみたい…味が...

d0279493_22353817.jpg

ドリンクはライチレモン〜

d0279493_22354219.jpg

これもタイで流行つつあるのかな〜

お花を氷の中に入れてだすお店があって
今回行けないのが残念!と思っていただけにここで遭遇して
ちょと嬉しい〜



帰る時に探していたお店を発見!


d0279493_23040181.jpg

かっこよさそうでした〜

















by foodplace | 2017-06-04 23:09 | ★ Thai