FACTORY COFFEE / Central Food Hall (CentralWorld) bangkok

d0279493_18061982.jpg

お次はコーヒーショップへ〜


FACTORY COFFEE







d0279493_18062553.jpg
お隣の看板がかわいくてカフェかと思ったら
ホステルのようで朝ごはんにこちらへ〜っていうのもいいなぁぁ。。


d0279493_16150753.jpg




d0279493_18063534.jpg

メインな沿線からちょっと離れてるので
空いてるかと思ったけど若い人達で賑わっておりました〜


d0279493_18063829.jpg



d0279493_18064134.jpg


d0279493_18071898.jpg




d0279493_18072180.jpg


d0279493_18072478.jpg

こちらでもお連れさんが頼んだコーヒーは

持ち帰り用でというとこんな瓶で出て来た〜
今度からはカップでくださいと言おう..


そしてセントラルワールドへ..

スーパー目当てで行ったけど
Marks&Spencerが入ってる!日本にもできて欲しいなぁぁ..

お腹が空いてフードコートへ〜

d0279493_16075430.jpg

見晴らしがいい〜



アルバイト風な男の子の店員さんだけにまったくお味は

期待しなかったのだけど(すごい安かったし)

案外美味しい〜

d0279493_16123255.jpg



お連れさんが頼んだ春巻きもうまい!

d0279493_16123269.jpg

これもすごく安かった!



d0279493_16442639.jpg

そしてマンゴードリンクは欠かせない〜








by foodplace | 2017-06-10 16:33 | ★ Thai