SIDE WALK STAND inokashira サイドウォーク スタンド 吉祥寺



d0279493_08030154.jpg

吉祥寺にも出来た

SIDE WALK STANDの2号店へ








d0279493_08030663.jpg

井の頭公園駅を出てすぐ。

井の頭公園へ向かう途中にあるので混んでるだろうな〜っと思ったら、、

誰も並んでいない様子にちょっと嬉しい!

座れないだろうと公園で飲もうとレジャーシート持っていったのに必要なし〜

外観は中目黒と同じ感じではあるものの薄いグレーの壁に木の色がすごく合う〜

d0279493_08205813.jpg

1階もちょこっと座るとこあるけど2階へ〜

d0279493_08210365.jpg

公園の前といういいローケション♪

d0279493_08210946.jpg


この時期は特にいい〜


d0279493_08263361.jpg

ホットサンドを食べる気でいたけど
ここではないのかな〜?

この時はピザがあるようでした(行った時はまだ焼き上がってなかった)

ショーケースにはシナモンロール、食パンが置いてありました。

お連れさんはビールを〜私はラテを..美味しい〜




d0279493_08210799.jpg

パンはこちらで焼かれています..



今度はパンを食べに行こう〜



d0279493_08385951.jpg








by foodplace | 2017-06-26 12:10 | ・Kichijyoji-Takao