Ad Lib Bangkok 3 bangkok

d0279493_23475585.jpg


バンコク最終日。

カフェ巡りがメインなので朝食は付けてなかったのだけど

1回くらいはホテルの朝食を食べておきたい〜







d0279493_23445293.jpg



d0279493_23445557.jpg

この席もいいけど。。

やっぱり外が気持ちよさそー
蚊にさされるけど..

d0279493_23445818.jpg

早めに来たせいかゆったりソファーに案内された!

d0279493_23483662.jpg


d0279493_23485187.jpg

小さめホテルなのでビュッフェの品数は少ないけれど

メインは別注文なのでこれくらいでちょうどいい〜

d0279493_23485654.jpg


d0279493_23503697.jpg

d0279493_23504713.jpg



d0279493_23513094.jpg

お連れさんのメイン
パンケーキ..ふかふかで美味しかったもよう..


d0279493_23513352.jpg

私はがっつり..

がっつりすぎてお腹いっぱい..

d0279493_23513514.jpg
お腹いっぱいになるのわかっていてもついビュッフェにも手をだしてしまう..
貧乏根性が..

あれもこれも取らないスマートな取り方をしたいものです…

d0279493_23580725.jpg

チェックアウトもこちらで



そして空港へ向かう〜


















by foodplace | 2017-07-02 14:21 | ★ Thai