artless craft tea & coffee アートレスクラフトティー&コーヒー / yaecaのクッキー 中目黒

d0279493_08490209.jpg


旅の前にはトラベラーズにノートを買いに♪
前行った時以上に外国の方が多くてびっくり..

それでいつの間にか中目黒に移転オープンしていた

artless craft tea & coffee

へ寄り道〜









d0279493_08415790.jpg

高架下にありました。。



d0279493_08491111.jpg

前のお店とほぼ変わらない内装〜



d0279493_08491735.jpg

写真はいまいちだけど、、

ここの置いてあるものが美しくて..何度見ても興奮する〜

d0279493_08491479.jpg

奥にはバルミューダのトースターとポット〜

お店に合うなぁぁ..

トーストやかき氷もあるようです...



d0279493_08491967.jpg

あまり見えてないけどお茶のセットもステキー!

d0279493_08572588.jpg

氷コーヒー+ミルク

コーヒーが氷になってるという物です…

ミルク多めのほうがいい私にはちょうどいい〜

d0279493_08572775.jpg




ついでに久々にYAECAのクッキーが食べたくなって..

中目黒にもお店あったよな〜っと初めて行ってみる。。

マンション2階の一室にあったので入りずらい〜

d0279493_09340308.jpg

d0279493_09341154.jpg

バニラクッキーとキャラメル目当てに〜

d0279493_09341456.jpg

キャラメルがなくて

チーズクッキーを..

d0279493_09341667.jpg

濃厚なお味〜原材料に白ゴマと書いてあったので
ゴマ!?と思ったけど知っていればほんのりゴマ風味でチーズと合う〜


d0279493_09341864.jpg













by foodplace | 2017-08-04 12:10 | ・Tokyu Line