starbucks 京都二寧坂ヤサカ茶屋店



d0279493_15083106.jpg



お店には行けてないのだけれど、、ここも景色よかったな〜


哲学の道沿いにある

フィロソフィーカフェへ..


この道、静かでほんとステキなとこだった〜









d0279493_15082959.jpg


雑誌でこの景色を見て一目惚れ〜だったわけですが、、

なぜかやってないー!

定休日でも時間外でもないのに..

この時はなんでだかわからず..

あとあとみたFacebookに6、7月はお休みと書いてありました..

大変ショックではありましたが、、

思いのほかここの場所がよかったのでまぁいいかと。。

で、朝一向かった場所は。。

d0279493_15273067.jpg

二寧坂にあるスタバ

京都二寧坂ヤサカ茶屋店

朝は道にそんなに人もいなくアラビカも全然人いなくて入りたいけど

スタバが混むのを恐れて寄り道してはいられない〜

d0279493_15323562.jpg
見えてきた看板にわくわく〜

d0279493_15324430.jpg


こんな所にもマークが〜


d0279493_15323836.jpg

真ん中が見えなくて残念…

d0279493_15365096.jpg

マークがなければスタバとは思えぬ…

d0279493_15385697.jpg



写真はokでした〜

d0279493_15365604.jpg

こんなお庭も..

d0279493_15365915.jpg

1階はそんなに座るところがなく2階へ。。



d0279493_15385887.jpg

畳のところはほとんど海外の方がいらっしゃる〜

座れないかと思ったけどちょうど空いたので..

やっぱり行くなら朝が正解でした〜

d0279493_15384957.jpg

d0279493_15414219.jpg

限定ドリンクはなく普通のラテを..

d0279493_15421440.jpg

























by foodplace | 2017-08-11 16:01 | *KYOTO