Fujifrance フジフランス / BROWN BAKERY ブラウン ベーカリー 大阪・京橋

d0279493_16342620.jpg

Fujifrance


ケーキ屋さんなのかな?
だけどソフトクリームの上に綿菓子がのっかったり
トッピングが色々かわいい人気のお店でかき氷〜






d0279493_16344152.jpg

店内は座るとこなし〜

d0279493_16344279.jpg


でもよくよく見たら外にちょこっと座るスペース〜


d0279493_16372243.jpg


入った時はタイミングよかったか誰もいなかったけど、、続々とお客さん〜
あっという間に店内はいっぱいに!


d0279493_16374368.jpg

シトラスのかき氷だったか..
これ美味しかったー!




そして同じ並びにあるパン屋さんへ〜

d0279493_16410644.jpg



BROWN BAKERY


d0279493_16412192.jpg

食パンの形がかわいいクッキーを..

d0279493_16412169.jpg

d0279493_16412133.jpg

フランスパン生地の食パン!

袋あけるとフランスパンの香り〜

見るからにパリパリ〜

2階にはカフェもあったけど。。
上がって見て、、やめておきました...

d0279493_16412120.jpg


そして今頃思いだす、、
京橋で1件coffee shopに寄る予定が
すっかり忘れてたー。。
物忘れがひどくなってきたようだ..








by foodplace | 2017-09-02 16:55 | *OSAKA