hotel androoms ホテル・アンドルームス大阪本町

d0279493_17542404.jpg

大阪で泊まったホテルは4月にオープンしたカジュアルな内装の

ホテル・アンドルームス大阪本町

運営会社はソラーレホテルズアンドリゾーツ
という会社がやってるくらいの情報でしたが

どうやら企画、設計、マネジメントを手がけたのは

アンテルームなどを手がけているUDSでした〜

どーりで内装が好み❤と思ったわけだ..











d0279493_17545454.jpg


四つ橋線の本町駅からあるいて5分くらい..


大通りから1本中に入るのであまり人気がない通りにありました。

ちょっと気になっていたレストラン、ルプリューの前だった〜

d0279493_18213755.jpg


右側には一般客も入れるレストラン。

開放感たっぷりでいい感じだけど夜もあんまり人いなかったような..


d0279493_18213618.jpg

d0279493_18214669.jpg

d0279493_18215106.jpg

d0279493_18214306.jpg

受付辺りもいい感じ

d0279493_18215194.jpg

d0279493_18233674.jpg

部屋は一番ランクの低い部屋だけにかなり狭っ!だけど1人なら充分〜

d0279493_18233631.jpg


一人で泊まるのは未だにびびりながらだけど
ここなら綺麗だしちょっとは安心して眠りにつけました...

d0279493_18233612.jpg

夜もいい感じでした。。














by foodplace | 2017-09-02 18:30 | *OSAKA