CHASHITSU Japanese Tea & Coffee チャシツ ジャパニーズ ティー アンド コーヒー 大阪・本町

d0279493_23590777.jpg

なぜか好きな靭公園。
以前友達が近くに住んでいた時によく通ったからか...
大阪に来ると必ずここに来てぼーっとしてしまう。。

今回はホテルの近くだったから朝から散歩でもと思ったけれど、、
朝は恐ろしいほどの鳥の鳴き声に糞落とされそうで
行けなかった〜







d0279493_00031037.jpg


そんな公園の横にできたお茶とコーヒーのお店へ。。

CHASHITSU Japanese Tea & Coffee




よくよく見たらパン屋のタケウチさんがあったとこじゃないかー!

d0279493_00031082.jpg

店内で飲もうと思ったけれど1階はけっこう人がいたり。。
2階は閉店間際に行ったせいか閉めてるとのことで
お持ち帰りにして..

オープンな注文カウンターから店内が見えて
そこから見る公園の緑がいい感じだろうなぁ〜とか思ったり..

d0279493_00031144.jpg

公園で飲むのも悪くない♪

そして注文しようとした物が売り切れでしかたなくグリーンティー

苦手な抹茶が入っていたけど、、甘味があって美味しい!
いい抹茶ってやっぱり美味しい物なのね、、と実感..

お花見の季節とか、、こういうお店が近くにあっていいな〜






by foodplace | 2017-09-03 07:36 | *OSAKA