コメダやわらかシロコッペ とうきょうスカイツリー /  ヒグラシベーカリー 日暮里


d0279493_12511724.jpg

やわらかシロコッペ

名古屋の百貨店だけに期間限定で売られていたコメダのシロコッペ。
またやらないかな〜っと名古屋に行った時にチェックしたけど
やっておらず..






d0279493_12511721.jpg

なんとソラマチで1月まで期間限定で販売するということで早速..

d0279493_12511893.jpg

袋がかわいい〜

d0279493_12511810.jpg

d0279493_13044644.jpg

リッチカスタード
パン生地はしっとり〜



d0279493_13044671.jpg

キャラメルアーモンド

細かいアーモンドが入ってる〜

今回甘い系しか買わなかったけど総菜物もありました。

コメダのバーガーで使ってる艶々ふかふかバンズが好きだったので個人的には
そっちのほうがいいかな〜



ランチは久々にトリトンへ〜っと思ったら、、
開店30分前で並んでも最初には入れそうもない..

ということで六厘舎 TOKYOへ

私はつけ麺があまり好きではないのと
魚介系の味が苦手なので普通のラーメン
これが美味しかった〜

しかもレストランフロアは11:00オープンなんだけど
すでに開いているのもいい♪


d0279493_13280078.jpg





ついでにコッペパンつながりで、、
ちょっと前に行ったお店。

d0279493_12472841.jpg

ひぐらしガーデン
本屋さんとパン屋さんが併設した住宅の中にある小さな商業施設。





ひぐらしベーカリーへ..

中庭がいい感じ♪だけどこの日は雨が降っていたので残念..

コッペパン専門店というわけではないけれど
艶々なコッペパンを見たら迷わずこれに〜
今まで食べた中で一番好みのコッペパンだったな♪

by foodplace | 2017-09-04 12:10 | ・Tokyo East side