GARDEN HOUSE CAFE グランスタ丸の内  東京

d0279493_09570177.jpg

GARDEN HOUSE CAFE

東京駅のグランスタ丸の内にオープン

丸ノ内線改札出てすぐにありました。






d0279493_09580332.jpg

店内はけっこう広々〜

d0279493_09580561.jpg



パンは代官山のGARDEN HOUSE CRAFTSで焼いたものから 
空と麦と HUDSON MARKET BAKERSなど
他のパン屋さんの商品も並んでる〜

d0279493_10000556.jpg

並んでるパンを買っても店内で食べれるようでしたが

モーニングセットを。。

d0279493_10000518.jpg

トーストのセットも何種類かあったけど

お腹空いてる時はやっぱりしょっぱい物ではないと..

鎌倉ソーセージホットドッグ。

でもこれは朝からボリュームありすぎた〜

ランチメニューもよさそうだったので行ってみたいけど昼間は混むかな〜


同時にオープンしたkinokuniyaとのものがコラボしたお店に行ってみると..
さっきネットで見て(今頃知った..)欲しいと思ったジッパーバックがあったー!
こんなに早くに見つけたことが嬉しいのと
¥165くらいの安さに思わず全部のサイズ買い〜



d0279493_10150635.jpg






by foodplace | 2017-09-07 12:10 | ・Around Tokyo