.S ドットエス   京都・東山

d0279493_17125154.jpg


哲学の道にあるカフェがやっていなかったので
時間があったら行こうと思っていたお店へ。



.S


車、スマートの販売拠点
”スマートセンター京都ザ ガーデン”内に
出来たcoffee shop





d0279493_17133607.jpg



車を販売する場所とは思えぬ外観〜


d0279493_17132277.jpg



左に出入り口があったのに気づかず
反対側から入ってしまった..


d0279493_17231509.jpg


店内は広々〜



d0279493_17232055.jpg


d0279493_17240135.jpg



d0279493_17245608.jpg


こんな席も!?
行った時は浴衣を着た女子達が座っていたので絵になっていました〜

d0279493_17245993.jpg
接客してくれた店員さんの女の子かわいかったな〜




d0279493_17260757.jpg


せっかくなので外で庭園でも見ながら..

ここから北大路方面へお菓子を買いにいったのですが、、
(パッケージが素敵で..)

ちょっと口に合わず..残念..

けっこう歩いたりもしてあと2軒寄るつもりだったお店も
めんどくさくなり

d0279493_21104269.jpg

気になっていたパン屋さん行って大阪へ向かおう!っと

グランディール御池

人気のパン屋さんらしいです..

d0279493_21104262.jpg

すぐ近くに公園があったので公園でランチ〜
今思うと基調なランチを公園ですましてしまったことに
後悔したり...

















by foodplace | 2017-09-09 17:16 | *KYOTO