koloni kafe' 千葉・新浦安

d0279493_13565036.jpg

新倹見川にあるカフェ”256 nicom”へ行きたいな〜と思いつつ、、

行きづらい場所だけになかなか..他に千葉方面でカフェがあればな、、っと

そんな時に新浦安にあるkoloni kafe' を知って行く気満々に〜

ですが、、行こう!と思った日が256 nicomさん休みになってたぁぁ。。

行こうと決めたらすぐに行きたいので今回はkoloni kafe' さんのみと行くことに..








d0279493_13380170.jpg


住宅街にかわいいお家が〜

今みたら傘立てが傘の形なんだぁぁ..

かわいい。。

入り口入ると北欧雑貨が売られております。。

d0279493_14371847.jpg



カフェスペースはこじんまり〜


d0279493_14145684.jpg



d0279493_13595306.jpg



d0279493_14032158.jpg

ランチは3種とデザートがいくつかありました。

私はカツレツ。きのこのソースが美味しかった〜

d0279493_14032176.jpg

サラダもぬかりなく美味しい。。

d0279493_14032333.jpg

葡萄とカシスのパフェ。
デザートはハーフサイズを注文〜
食後にはちょうどいいサイズ♪

d0279493_14032521.jpg








by foodplace | 2017-10-11 12:10 | *CHIBA