FRENCH BAGUETTE CAFE 大阪・淀屋橋 / SATURDAYS SURF NYC 心斎橋


d0279493_10432858.jpg
ホテルから歩いて行ける距離だったので朝に行こうと思っていたお店

FRENCH BAGUETTE CAFE
経営元はGOOD MORNING CAFEなどを手がける会社。。

しかしいつのまにか営業時間が変わって11:00からになっていたぁぁ。。

ということで夜ごはんに。。











d0279493_10443091.jpg


d0279493_10443331.jpg

ベーカリーカフェだと思っていたのでドトールやプロントのようなイメージでいたら。。
夜はちゃんとしたレストランのようで1人で食べるようなとこではなかったかな〜
早めの時間に行ったのがすくいだった。。

d0279493_10443727.jpg

大きい窓がちょっと海外に来た気分♪

d0279493_10523093.jpg

夜はワインと生ハムなど〜なんて書いてあったけど
BLTサンドなんていうのもあってよかった..

d0279493_10523925.jpg

カップかわいい〜

d0279493_10524219.jpg



2日目の夜ごはんは昼間ドリンク飲み過ぎで
あんまり入らなさそうだったのでセブンでおにぎりを購入〜
海苔が味付け海苔だったことに衝撃…




d0279493_11143594.jpg

やっと行けた

SATURDAYS SURF NYC


d0279493_11143263.jpg

朝9時からやってるので朝一行くにはなかなかで、今回たまたま通った時に
チラ見しに行ったら先客3名くらいでなんだ空いてた〜っと。
d0279493_11143203.jpg

代官山のお店はお洒落すぎて未だ入ることができす。。
名古屋行った時もなんか入れなかったな〜



d0279493_11201779.jpg




d0279493_11143521.jpg

すっきり店内が気持ちいい〜



d0279493_11220234.jpg

他に人がいてもこの感覚ならいいかも〜

d0279493_11214633.jpg

d0279493_11230411.jpg










by foodplace | 2017-10-15 11:28 | *OSAKA