猿田彦珈琲 調布焙煎ホール   調布


d0279493_07104518.jpg


イベントの帰りに調布に新しくできた複合商業施設”トリエ京王調布”内の

猿田彦珈琲 調布焙煎ホールへ〜






d0279493_07104570.jpg


正直、広そうだしインテリアとかはそれほどでもなさそ〜と思っていたのだけど、、

えー素敵!調布にこんなお店出来るとはー!

以前は近くにある調布図書館によく行ってたので
もっと前に作ってくれよ〜っと思ってしまう。。

d0279493_07115287.jpg

じゅうたんが敷かれてふかふか!

d0279493_07115189.jpg


お客さんいっぱいいたし雰囲気からして
写真はだめかと思ったけど快くokしてくれて嬉しい〜

d0279493_07115251.jpg

ラテはたっぷり。以前飲んだ2回とも酸味が強いな〜と思っていたけど
今回は豆2種類から選べたので好みの味でよかった!
しかし、、ティーラテがこちらでもあったけどsold outで
未だ飲めずで残念…

そして2つで¥700ちょっとという良心的なお値段〜


d0279493_07115259.jpg

ソファー席も多数あって大人な雰囲気〜
外の大きい木がいい感じでした!

今度はオープン時間に行こう〜っと♪





by foodplace | 2017-10-17 12:10 | ・Keio Line