d0279493_08105251.jpg



GOOD TOWN DOUGHNUTSとTHE GREAT BURGERの間に出来た

The Little BAKERY Tokyo

ということでもちろん同じ系列のお店..




More
# by foodplace | 2017-12-11 12:10 | ・Around omotesando
d0279493_22222256.jpg

お連れさんと待ち合わせをして円山公園まで〜










More
# by foodplace | 2017-12-09 10:56 | *HOKKAIDO
d0279493_08280089.jpg

また来てしまった。。

TAKASE Antique

たびたびワンデイカフェをやっているのだけど
やはり場所的になかなか行けず…

今回は…

いつか行きたい!と思っていた奈良のお店
tsuzuruさんが来るということではりきって行ってきました〜

駐車場には奈良ナンバーのかわいい車が。。
そうそうお店には行けないなーと思っていただけに
まさかこんなとこで出会えるなんてと嬉しすぎてワクワク...






d0279493_08280075.jpg

相変わらず素敵な入り口..

d0279493_08280031.jpg

やっぱり好きだな〜この空間..

d0279493_08465453.jpg

d0279493_08471618.jpg

自家製プラリネのシュークリーム

クリームたっぷり!コーヒーと合う!
ミルクがないとあまり進まないコーヒーが一気になくなってしまうほど..
美味しかった〜





# by foodplace | 2017-12-08 12:10 | *SAITAMA
d0279493_07222319.jpg

久々のとびばこパン
小田急新宿店で売っていたらしく
たまたま通ったお連れさんが買ってきてくれた。。


以前都内で買った時は食パンのみの販売だったけど
今回はクリーム入りのもあり〜
遅い時間でも残っていたとは。。

コーヒーキャラメル、くり、カスタード

焼かなくても美味しいけどやっぱり焼くほうが好き〜




# by foodplace | 2017-12-07 12:10 | + Bakery
d0279493_12110401.jpg

アウトレット行くついでにカフェがあるのは佐野だけど、、
やはり木更津のほうが近いので。。

アクアライン。

海ほたるを超えて木更津へ向かう道..
ただ、ただ海しか見えない道に圧倒される〜

d0279493_12193906.jpg

こっちは帰り道。。
写真では全然伝わらないけど、、
トンネルへ入って行くのに坂道になっているので海へ潜るみたいで興奮する〜



More
# by foodplace | 2017-12-05 12:10 | *CHIBA
d0279493_21452968.jpg

紅葉..箱根で見たものの今年はあんまり見てないな、、っと
ライトアップが素敵そうな荻窪にある大田黒公園へ行ってみた。



More
# by foodplace | 2017-12-04 12:10 | ・Nakano-Nishiogikubo