カテゴリ:・Keio Line( 34 )

いつものイベント2

d0279493_1944576.jpg


いつものイベントの続き..

More
by foodplace | 2016-09-19 20:10 | ・Keio Line

いつものイベント 1

d0279493_17594643.jpg


今年も強力な?助っ人を連れて行ってきました♪

以前は調布市住まいだったから自転車でサクッと行けたけど、、
今は電車を乗り継いで..遠いなぁぁと思いつつ開場時間より早めに到着〜




More
by foodplace | 2016-09-19 16:47 | ・Keio Line
d0279493_22473595.jpg

6月末、笹塚にオープンしたcoffee shop

Dear all

More
by foodplace | 2016-07-04 22:07 | ・Keio Line
d0279493_2103720.jpg


天気のよかったゴールデンウィーク。
こんな日は外でお茶したくなり..
ゴールデンウィークは案外空いてるかも!?っと期待をこめて行ってみたら
空いてた〜

Paddlers Coffee 

以前の記事

More
by foodplace | 2016-05-22 08:13 | ・Keio Line
d0279493_2355335.jpg


スタバのネイバーフッド8店舗目!が初台にオープン〜

都内だと世田谷区ばかりだったので初台に出来るとはびっくり!

初日に伺うと外まで並んでいたので断念〜

More
by foodplace | 2016-04-21 12:10 | ・Keio Line
d0279493_23411973.jpg


あっと言う間に新緑の季節にりました。

今年は緑が美しい阿蘇のカルデラを見に行きたいな..と思っていただけに..

まだまだ続く地震..これ以上被害がでないことを願うばかりです..

More
by foodplace | 2016-04-19 00:14 | ・Keio Line
d0279493_23352555.jpg

たまたま通った時にお連れさんがなんかカフェがある〜

っと見たらSunday Bake Shopじゃないの〜っと

入って見たものの..

夕方近く、ケーキはベイクドチーズケーキとタルトのみしかなく

こちらを…

d0279493_2335488.jpg


店内に置かれていたベイクドチーズケーキは

絶対美味しいだろうなビジュアル!!

静岡のコノヒさんでベイクドチーズケーキを食べて以来
ベイクドなら食べれるかも!?っと思えるようになってきたばかりだったので
どうかな〜っという思いもあったけれど、、

いや〜美味しかった!


また食べたい〜!

ということでまた行ってみたけれど…

すごい人….

クリスマス前だからでしょうか?
いつもこんななのでしょうか〜?

当然ケーキはすっからかん〜

美味しそうなレモンケーキが焼き上がっていたけれど

これももう売り切れだそうで残念...


せっかくなので焼菓子でも..

d0279493_23363469.jpg


通常の包装なんだろうけどクリスマスっぽくってかわいい〜
飾っておきたいくらい〜

d0279493_23372770.jpg


クリスマスキャラメルナッツ

生姜が入ってる?と思ったけどスパイスと書いてありました〜

ナッツとフルーツのクッキー
d0279493_23374061.jpg

ほろほろサクサク具がゴロゴロ..美味しい〜
d0279493_23375367.jpg

一人でぺろっと食べてしまった…

d0279493_1691563.jpg


でもやっぱりチーズケーキが食べたいと思うのでした..



おやつついでに..

東京駅にあるカファレル東京限定の”東京ジャンドゥーヤチョコパイ”

d0279493_0535397.jpg

パッケージが豪華〜

d0279493_054449.jpg

このてのものはまぁ普通だろうな〜っと思ったけど
サクサク生地に濃厚チョコレート〜美味しかった!




by foodplace | 2015-12-23 09:02 | ・Keio Line
d0279493_22193043.jpg


お久しぶりのパドラーズコーヒーへ
店内の様子は以前の記事で

この時は”トカチプマルシェ イベント”などというものをやっていて
限定プレートなんていうのもある!ということで..

d0279493_2226209.jpg


店内はお客さんでいっぱい〜↑これは一瞬いなくなって隙に..

d0279493_2227960.jpg


今回はカウンター席で..
この時期はグリーンは見られないかと思ったけど意外とある〜

d0279493_22284296.jpg


d0279493_2228559.jpg

限定プレート〜
色々説明してもらったけど忘れてしまった..

d0279493_2229239.jpg

かぼちゃ、うま〜上にのっかっているのも美味しかったな!

d0279493_22301140.jpg

ごぼうのスープはスープというより食べ物だった〜

d0279493_2230339.jpg

きのこも色々..

美味しかったけどやはりこれだけでは足りず..

他の人が頼んだホットドック見て、、
これ食べたかったんだー!!っと今頃気づく…

次回はホットドックを..

by foodplace | 2015-12-11 12:10 | ・Keio Line

HOFF ホフ 幡ヶ谷

d0279493_2141559.jpg


我が家、御用達のスーパーへ

といってもいつもは行かない店舗へ行った時、ちょうど前々から行きたかったお店、

HOFF HP が近くにあったのでランチしにいっていみた〜

More
by foodplace | 2015-11-06 12:10 | ・Keio Line
d0279493_21562359.jpg


桜上水にできたmegane coffee 

そうそう降りる駅ではないけれど
京王線、、あんまりカフェがないから嬉しい〜

More
by foodplace | 2015-07-24 12:10 | ・Keio Line

..


by foodplace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31