カテゴリ:・Tokyu Line( 71 )

d0279493_13162194.jpg


パンとエスプレッソのお店が7月に自由が丘にオープンすると知って

まだか、まだか、、と思っていたけど一向にオープンする気配なく。。

以前自由が丘に行った時にチラ見しにいったけど

工事してる姿もなく。。

すっかり忘れて、、そーいえばどうなったかな?と調べてみたらちょうど

オープンしていたので早速〜

しかし、、最初の予定地にはなんもなく。。

場所を確認すると全然違う場所だったぁぁ。。。

すんごい歩いたのに。。駅から5分くらいだった..

そしてカフェスペースももう出来てるかと思いきや、、

どうやらこれからのようでせっかくなので

d0279493_13222263.jpg

ムーとあんぱん。

でもこちらではコロネが売りのよう〜

店名はどれんなだかいまいちわからず。。

袋は”パンとエスプレッソと”のままだけどショップカードは

”なんとかプレッソ”












More
by foodplace | 2017-11-07 12:10 | ・Tokyu Line

shiro cafe 自由が丘


d0279493_01003791.jpg



北海道に行ったら行きたい!!と思っていた

shiro cafeが自由が丘にもできるということで楽しみに〜♪



More
by foodplace | 2017-08-14 12:10 | ・Tokyu Line
d0279493_08490209.jpg


旅の前にはトラベラーズにノートを買いに♪
前行った時以上に外国の方が多くてびっくり..

それでいつの間にか中目黒に移転オープンしていた

artless craft tea & coffee

へ寄り道〜






More
by foodplace | 2017-08-04 12:10 | ・Tokyu Line

d0279493_10234141.jpg

武蔵小山にあるコッペパンのお店

パンの田島 

雑誌に載っていたのを見て気になって何度か行こうと思っていたものの..

武蔵小山..なかなか行かないんだよなぁぁ..

っとそう思っていたら自由が丘にも出来るということで、、

自由が丘のほうがまだ近いっと行ってみた〜
でも今後、吉祥寺、笹塚にも出来るっぽいのでそれまで待てばよかったかな..












More
by foodplace | 2017-06-16 12:10 | ・Tokyu Line
d0279493_11425937.jpg

学芸大学にできた

Hummingbird coffee

ネーミングにそそられて行ってしまった...





More
by foodplace | 2017-04-12 12:10 | ・Tokyu Line
d0279493_08351381.jpg


ラテグラッフィックの後、、
ここまできたら他にも行っておこうと。。

行こう、行こうと思いつつ、、
なかなか行く機会がなかったunicoのcafe

NAAK CAFE へ行ってみる〜

1階はunico。2階へ..
さぞがし若い女子でうまってるかと思いきや..
年齢層高めでちょっと安心〜










More
by foodplace | 2017-03-29 12:10 | ・Tokyu Line
d0279493_08363884.jpg


LATTE GRAPHIC
が自由が丘にもオープン。けっこう好みのお店だけど
町田や海老名はちょっと遠かったので楽しみにしてました〜
駅からすぐ近く、(それは嬉しいことだけどその分混みそうだな..)
お店は2階に..





More
by foodplace | 2017-03-27 12:10 | ・Tokyu Line
d0279493_15332437.jpg

Mr.FARMERが駒沢公園にオープン。

公園にということで楽しみにしておりました〜

結果ここの店舗が一番好きかもー。



More
by foodplace | 2017-03-25 09:49 | ・Tokyu Line
d0279493_2244066.jpg


学芸大学、イオン内に出来たパンカフェやさん
”365日”などの杉窪シェフによるプロデュース〜

サンチノ





More
by foodplace | 2016-12-19 12:10 | ・Tokyu Line
d0279493_20394279.jpg


明るい時にも行ってみたくて…
夜の記事

ファクトリー&ラボ 神乃珈琲

More
by foodplace | 2016-11-10 21:17 | ・Tokyu Line