カテゴリ:*TOCHIGI( 17 )


d0279493_22450815.jpg



PLUM KITCHEN&CAFE



栃木へいった続き..
パーラー栃木さんから歩いて30分くらいか..

お店の前は湯楽の里という温泉があるのでそこ行きのバスに乗ればいいのだけど

ちょうどいい時間がなかったので歩くことに..

ほんとは2月に行こうとしたのだけれど

いちごパフェで予約がうまっているということで、、

パフェがなくなってから



More
by foodplace | 2017-04-22 09:16 | *TOCHIGI



d0279493_09041493.jpg

春は栃木づいておりました…

ここは素敵に違いない!っと思いつつ、、
なかなか行けなかったお店

パーラートチギ 









More
by foodplace | 2017-04-03 12:10 | *TOCHIGI
d0279493_219795.jpg


黒磯を出て向かうは茂木…

茂木というとちょっと気になってるグランピングができるキャンプ場

があることぐらいしか知らなかったな〜

なんで見たかは忘れたけど、、

なんか山の中に素敵な場所がっ!っといつか行けたらな〜と

7月にオープンした”ドライブイン茂木  ”という場所.. FB

More
by foodplace | 2016-11-08 22:16 | *TOCHIGI
昨年黒磯にできたカフェとマルシェのお店チャウス
宿もできるということで出来たら行こう♪と
思っていたらゲストハウス的な感じなのかぁぁ..と
泊まりなしで行くか少々悩んでいたところにkanel breadの
カフェが秋にオープンすると知って早速〜

d0279493_201422.jpg

まずは電車で朝ご飯〜
お連れさんが一緒の時はすっかりグリーン車になってしまった。。
まっ、これは旅気分でいいかも..

ニューマンが出来てすっかり旅のはじまりはニューマンから..

駅ナカにあるおにぎり屋 菊太屋。
おにぎり1つ買っただけなのに
丁重に接客してくれた店員さんがすばらしっ..


More
by foodplace | 2016-10-31 12:10 | *TOCHIGI
d0279493_0404048.jpg


移転オープンすると知ってまだか、まだか、と..

前記事のお店から歩いて15分くらいかな..


Kcucha rismo espresso coffee HP

More
by foodplace | 2016-04-15 12:10 | *TOCHIGI
d0279493_22235127.jpg


逗子へ行こうとしたこの日、、
やっぱり千葉へ、、
やっぱり横浜へ、、
やっぱり栃木へ、、っともたもたしていたら
宇都宮に13:00に到着〜



More
by foodplace | 2016-04-14 12:10 | *TOCHIGI
d0279493_22321465.jpg


栃木、黒磯にあるKANEL BREAD さんがなんと銀座三越の催物会場に〜♪

More
by foodplace | 2016-01-29 12:10 | *TOCHIGI
d0279493_22141573.jpg



とっても素敵だったお店、LIKE LIKE KITCHENの小堀さんの料理教室、、

いつかは行ってみたいな〜とか、イベントで1日カフェでもやらないかな〜とか

たま〜にブログ&インスタでチェックしていたら、、

小堀さんのご実家、コボリ洋菓子店にカフェが10月に出来たということで..

LIKE LIKE KITCHENで使用していた物も使っているそう〜

なかなか行く日がなくてやっと〜



More
by foodplace | 2015-11-30 12:10 | *TOCHIGI
d0279493_16252829.jpg


ランチは一番のお目当ての

GIBBS5 ESPRESSO&WINE

Kcucha rismoの姉妹店です〜

昨年から行きたかったのだけれど、、営業時間は夕方からということでなかなか..

久々に検索したらランチが始まってるーー!と知って、、


More
by foodplace | 2015-09-21 16:53 | *TOCHIGI
d0279493_15355229.jpg


お次は看板がかわいかったこちらへ..

BARISAI CAFE




More
by foodplace | 2015-09-21 15:56 | *TOCHIGI

..


by foodplace