カテゴリ:*IBARAKI( 5 )

d0279493_2244512.jpg


たまにはお連れさんの行きたい所にも..
つくばにある筑波宇宙センターへ、無料ってところがすばらしい〜



More
by foodplace | 2015-05-01 12:10 | *IBARAKI
d0279493_0223546.jpg


新緑の季節になりました〜

基調な気候のいい季節〜満喫しなくては!っとお次は緑満載のカフェへ〜


Cafe & Gallery MEMORIES'



More
by foodplace | 2015-04-30 12:10 | *IBARAKI
d0279493_8434220.jpg




茨城にあるカフェへ〜

目黒に本店がある家具やさんのカフェです..

TSUKUBA VINTAGE FURNITURE and CAFE Blackboard

More
by foodplace | 2015-04-29 09:04 | *IBARAKI
d0279493_23593583.jpg


ロビネのお店の方にファミーユへも行くんですか?と聞かれて、、

行きたいものの。。携帯の充電がわずかでたどり着けるか...というとわざわざ説明して頂き、、

なんとなく行けるかも!っと行ってみた〜













More
by foodplace | 2013-08-15 23:09 | *IBARAKI
d0279493_21282326.jpg


もっと宇都宮で行きたいお店があったけど、、茨城にどうしても行きたいカフェがあったので

早々に退散。結城へ〜結城のカフェといえば有名な

cafe la familleがあるけれど

こちらのお店も負けずに素敵だったrobinet ロビネさんへ〜

あぁぁ、、こんな素敵なカフェが結城には2軒もあるなんてご近所さんが羨ましい〜




More
by foodplace | 2013-08-13 08:20 | *IBARAKI

..


by foodplace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31