カテゴリ:*SHIZUOKA( 29 )

cafe soco 静岡・浜松



d0279493_23627.jpg



浜松にあるhiroさんプロデュースのお店 

cafe soco  HP


hiro 2nd showroomでもあります..

9月にオープンしたものの..
12月の関西の旅までがまん!と途中で寄るのを楽しみにしていたのに
関西の旅が中止になったのでここだけでも行ってみた〜




More
by foodplace | 2017-01-12 21:46 | *SHIZUOKA
d0279493_235127.jpg


静岡行った日..
ホテルとってから気づいた、日曜日は都知事選〜
新幹線だから遅くまで満喫できると思ったのに.. トホホ。。

そして私のモーニング予定だった

WILL Coffee&roasters HP

ここは朝早めのオープンだから泊まった時に行こうと思っていたのに..
営業時間が変わってたぁぁ..

夜中に気づいたからよかったものの..

仕方なく帰る間際に〜





More
by foodplace | 2016-08-12 23:23 | *SHIZUOKA
d0279493_211611.jpg


レストランを出てドロフィーズの店舗が集まる通りへ〜




More
by foodplace | 2016-08-12 22:17 | *SHIZUOKA
d0279493_2130440.jpg


の続き..

ただでさえ暑いのに興奮して汗だらだらになってしまった..



More
by foodplace | 2016-08-06 23:47 | *SHIZUOKA
d0279493_20493055.jpg


都田建設という会社が運営するドロフィーズ

4,000坪の敷地の中でカフェ、インテリアショップ、などなど
北欧のライフスタイルを体験する事ができる空間がありました〜


浜松駅から車で30分くらい電車だと都田駅から歩いて15分くらい
この都田駅もこちらの会社がリノベーションして駅カフェがオープンしてました〜
帰りに寄ろうと思ったら時間がなくなって断念..

More
by foodplace | 2016-08-06 21:30 | *SHIZUOKA
d0279493_0234317.jpg

浜松はずっと行きたかったとこが多くてこちらもその一つ..

APARTMENT STORE

やっと行けるー!と思ったのにまさかのカフェは休業中〜
とりあえずチラ見..



More
by foodplace | 2016-08-06 10:06 | *SHIZUOKA

d0279493_22525122.jpg


ミココリエさんから歩いて二俣本町の駅に着くと無人駅〜



More
by foodplace | 2016-08-06 00:07 | *SHIZUOKA
d0279493_21371268.jpg


こみちカフェさんから駅に向かう途中にあるケーキやさんへ〜

ミココリエ HP



More
by foodplace | 2016-08-05 21:58 | *SHIZUOKA
d0279493_037338.jpg




今回は浜松へ〜
ほんとは浜松のhiroさんのお店が新しく
オープンしてから行こうと思っていたけれど、、
がまんできず..

まずはhiroさんが改装工事した

こみちカフェさんへ〜

More
by foodplace | 2016-08-05 21:01 | *SHIZUOKA
d0279493_16162239.jpg
今回の目的は静岡にあるchipakoyaさん

といってもカフェではなくパン、焼菓子、ジャムなどを売っているお店で

店内も素敵そうだけどFBで見る

お菓子やパンの美味しそうなこと〜

そして夏場は”氷屋Chipakoya”をやってるということで..楽しみに♪

More
by foodplace | 2015-08-22 16:57 | *SHIZUOKA

..


by foodplace