カテゴリ:+Event( 4 )

d0279493_22295991.jpg


東京蚤の市に円居さんが去年来ると知って。。

今年もくるかな〜っと期待していたら土曜日のみいらっしゃる〜

ということで行ってきました〜


d0279493_22325137.jpg


しかしパンはなく..

HPで見ていた美しいフルーツサンドはあった!

サンドが入っていた木のショーケースがこれまたステキで..

d0279493_22344090.jpg


巨峰とマスカット
愛媛温州みかん

d0279493_22375370.jpg


ホワイトチョコが入ったスコーン

d0279493_22381272.jpg

グラノーラ焙じ茶・クランベリーチョコ

焙じ茶ってどうなのかな?と思ったけど
そんなに焙じ茶の味はしなくて美味しい〜

お次はひだまり商店

d0279493_22591280.jpg


やっぱりお店で食べたいな..

d0279493_2304937.jpg


そして近くにあったお店..
なんかステキそう〜っと
お客さんもいなくてちょっとのぞいたら。。

商品名にドリフというのを見て
もしやKeicaさん!?

d0279493_2384788.jpg


出店には書いてなかったのにこんな所で
keicaさんの焼菓子が手にはいるとは嬉しい〜

後で調べたらどうやら”Octopa & Octopa’s Bar”でKeicaさんの
お菓子を置いていたもよう..

d0279493_23253965.jpg

スタジオエムではたいした物は買わず..
それにしてもすごい量の食器!並べるの大変だっただろうな...


帰り際
欲しいな〜っと思っていたユーカリを発見して思わず購入〜
d0279493_23262086.jpg


poppyseeds
という町田で工房を構えて、リースや寄せ植えを作っているお店。


d0279493_23305885.jpg

お連れさんもこれが欲しいと..ガジュマル

かわいい植物が色々でお値段もお手頃!
てっきりお花屋さんだと思っていたらイベントの時にしか
購入ができないようで残念〜



古道具がメインのせいか?
天気のせいもあってか?そんなに並ばずに買えて
もみじ市よりもいいかもなんて思ったり〜








by foodplace | 2016-11-21 23:47 | +Event
d0279493_221966.jpg


今年もいつものイベントへ〜

今回は前回と同じ時間に行ったら..けっこうな人でびっくり〜

これは買うのにけっこう時間かかるかも〜っと思っていたけど、、

飲食のほうはそんなに人は並んでおらず..

More
by foodplace | 2015-09-28 12:10 | +Event

いつものイベントへ..

d0279493_819746.jpg


年1回のお楽しみ。今年もいつものイベントへ...

去年はちょっと早く行き過ぎたか〜っと少し遅めにしてちょっとあせったけれど、、

30人くらいしかいなくてよかった〜

今回も協力な助っ人を連れて...







More
by foodplace | 2014-09-28 12:10 | +Event
d0279493_2319399.jpg

3年ぶりに行ってきました〜


ほんとはもう並ぶのやだし、焦って買うよりちゃんとお店にいってゆっくり見て買いたいし、、

で行くつもりはなかったけど。。

岡崎のmado cafeさんが来るのかぁぁーーーー!!

行ってみたかった喫茶tayu-tauさんもっ!

(と、思ったら20日のみだったぁ〜)

それならば行くしかないっつ!と..

More
by foodplace | 2013-10-20 10:15 | +Event