カテゴリ:*HIROSHIMA( 21 )

d0279493_17415866.jpg


続いて向かうのは焼菓子やさん。

little ones

カフェスペースもちょこっとあります。

こちらでモーニングするつもりでいたけど1泊となったのでお持ち帰りのみ〜

More
by foodplace | 2016-06-19 18:07 | *HIROSHIMA
d0279493_1045628.jpg


お連れさんの朝ご飯ということでこちらのパンを買いに〜

beurre sucre



More
by foodplace | 2016-06-18 18:32 | *HIROSHIMA
d0279493_251718.jpg


3月に行った広島の続き〜

u-shedへ行った後、急ぐは原爆ドーム近くにある

喫茶めくる へモーニングしに〜

有名店なだけにオープンと同時に行けなかったので入れなかったらどーしーよーと
焦ったけどなんとか席は残っていたのでよかった〜

More
by foodplace | 2016-06-18 08:00 | *HIROSHIMA
d0279493_19594553.jpg


次の日、朝一で向かうお店はcoffee shop

u-shed 

More
by foodplace | 2016-05-04 21:00 | *HIROSHIMA
d0279493_17423511.jpg


予定していなかったスタバ。

紙屋町シャレオ店  
広島1号店のお店だそうでして去年リニューアルオープン〜

通りかかったら、あらっ、素敵スタバ!っと〜

昼間はお店の外まで並んでいたので閉店間際を狙って..





More
by foodplace | 2016-05-04 10:11 | *HIROSHIMA
カフェ ド ハナエ さんからさらに北にある
10 GOOD Coffee & sandwiches 
ここも行くのが楽しみだったのに行く直前に知ったお休み….
(行って休みではなかったのがすくいだけど..)

なかなか行けない場所なだけに残念〜


d0279493_929912.jpg


一旦ホテルへ行ってお連れさんと合流〜
もう1軒カフェへ〜

Roastery Cafe note
FB
12月にオープンしたお店へ...

More
by foodplace | 2016-05-03 17:16 | *HIROSHIMA
d0279493_9325846.jpg


お次は中心地から北へ、、

山の近くにある”CAFE DE hanae ”

ここも絶対行きたい1つだった〜



More
by foodplace | 2016-04-29 09:56 | *HIROSHIMA
d0279493_0274699.jpg


広島カフェ巡り..

お次はお店紹介の本ではなく違うジャンルの本を見ていた時に知って
広島でカフェ巡りをしたい!と思わせたお店へ..



このま食堂 FB

More
by foodplace | 2016-04-24 01:02 | *HIROSHIMA
d0279493_22293691.jpg


広島2軒目は広島行きを決意したお店へ..と、、
が、しかし、オープン時間よりもかなり早く着いてしまったので
時間があったら行こうと思っていたOBSCURAへ〜



More
by foodplace | 2016-04-09 12:16 | *HIROSHIMA

kipfel. キプフェル 広島

d0279493_23252458.jpg


3連休は広島へと..9月からはりきって予約していたものの..
お連れさんが仕事で行けないというので
一人関西方面へと着々と計画をねっていたら..
ちょうど大阪に素敵なお店がオープンしたし♪


行く2日前に結局休めることになり..とはいっても1泊のみ!
あわてて計画立て直し〜おかげで前日は2時間しか寝れず
私一人、ほぼ始発の新幹線に乗って..
3連休なだけに新幹線は激混みだった〜品川から通路も人でいっぱい..
大阪から空くかと思ったのにまったくすかず、、トイレに限界が...




More
by foodplace | 2016-03-21 23:43 | *HIROSHIMA

..


by foodplace