カテゴリ:・Around Yoyogi-koen( 24 )



スタジオエムのカタログが届いたので注文しようとHPを覗いたら..

富ヶ谷にお店が出来る!?

しかもカフェも出来る〜!

っとあまりの嬉しさに。。

オープン予定は秋だというのにどこにできるかチラ見せずには

いられず…行ってみた〜

あぁ、、今から待ち遠しぃぃ


場所はFuglen の近くだったのでせっかくなので寄り道。

オープン以来の5年ぶりくらい〜



d0279493_23584692.jpg


ほんと観光地化していた..

朝早くにいったけどすでに人はいるいる..

日本人、私以外にいるのだろうか..と思えるほど。。



d0279493_23593859.jpg

お持ち帰りにして代々木公園で食べよ〜っと思ったけど

カラスが多すぎで恐ろしい…



やっぱりラテがすごく美味しかった!






by foodplace | 2017-02-18 00:19 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_21164650.jpg





初詣、お正月は混むから遅めの日に行っていたけれど、、
今年は行ける時がなく..
覚悟を決めてお正月中に行くしかない!と..

開門時間が狙い目ということで朝一行ってみた〜


日の出と共に開門だそうで1月は6:40!

ちょっと出遅れたけどそれでも人はあんまりいなくて

これは大正解だった〜

d0279493_21153185.jpg


いつも人でいっぱいの場所がガラガラ〜


d0279493_21162867.jpg


d0279493_21173044.jpg



これから朝一伺おう〜








by foodplace | 2017-01-11 21:21 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_220854.jpg


自由が丘のお花屋さん

TRUMP flowersというお店の2号店

botanical table offf &TRUMP flowers HP

こちらにはオーガニックを提供するレストラン併設です。

More
by foodplace | 2016-09-20 12:10 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_20224538.jpg


ゆる〜くオープンしている時におじゃましてみました〜

正確には8/1にオープン

代々木上原にできた

THE GREAT BURGERなどの系列店
GOOD TOWN BAKEHOUSE

サンドイッチ,ハンバーガー,ドーナツなどの素材にこだわった
アメリカンベイクハウス〜


More
by foodplace | 2016-08-01 12:10 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_22404448.jpg


ライフスタイルショップ”Tomigaya D‐Square”の1階に
カフェがオープン〜

Shiny Owl cafe  HP

なんでも白いフクロウがいるとか..

行った時はすっかり忘れてしまって、、、フクロウいなかったな..



More
by foodplace | 2016-07-06 23:29 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_2158310.jpg


以前も行ったことのある9 STORIESへ〜 HP



More
by foodplace | 2016-05-05 08:55 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_21304457.jpg


365日の姉妹店となるカフェ15℃がやっとオープン〜

場所は365日のすぐ近く..

食べる気満々で行ったけど、クッキーやケーキなんかも充実していたので
思わずお持ち帰りで..

3角のパッケージにくいついて..グラノーラ〜

More
by foodplace | 2016-03-11 12:10 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_1318626.jpg


ランチに向かった富ヶ谷辺りのお店がやっていなくて
近くでごはんをすませてから..

とっても暖かかったこの日。。

公園でお茶でもと..

サンドイッチを頂きたかったけど
この日は暖かいけどもの凄い風が強くて公園で食べるのは無理だった..



塩キャラメルラテはたっぷり〜美味しい♥

d0279493_13292516.jpg


春はもうすぐかな…


by foodplace | 2016-02-27 13:30 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_20375585.jpg


内装が好みだったので

行きたいな〜っと何年か前に思っていた Bistro Rojiura

名前を忘れてしまって思い出せずにいたら..

パドラーズコーヒーさんのとこで再び知り

そちらへ行く前に新しいお店ができるということで..


PATH

More
by foodplace | 2015-12-16 12:10 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_22102196.jpg


代々木上原駅前にできたnode uehara HP

小田急が手掛けるライフスタイルプロジェクトの第1弾だそうで
1階と地下1階はレストラン&カフェ2階から賃貸住宅になっています。


More
by foodplace | 2015-05-08 12:10 | ・Around Yoyogi-koen

..


by foodplace