カテゴリ:・Around Yoyogi-koen( 30 )

d0279493_22404448.jpg


ライフスタイルショップ”Tomigaya D‐Square”の1階に
カフェがオープン〜

Shiny Owl cafe  HP

なんでも白いフクロウがいるとか..

行った時はすっかり忘れてしまって、、、フクロウいなかったな..



More
by foodplace | 2016-07-06 23:29 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_2158310.jpg


以前も行ったことのある9 STORIESへ〜 HP



More
by foodplace | 2016-05-05 08:55 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_21304457.jpg


365日の姉妹店となるカフェ15℃がやっとオープン〜

場所は365日のすぐ近く..

食べる気満々で行ったけど、クッキーやケーキなんかも充実していたので
思わずお持ち帰りで..

3角のパッケージにくいついて..グラノーラ〜

More
by foodplace | 2016-03-11 12:10 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_1318626.jpg


ランチに向かった富ヶ谷辺りのお店がやっていなくて
近くでごはんをすませてから..

とっても暖かかったこの日。。

公園でお茶でもと..

サンドイッチを頂きたかったけど
この日は暖かいけどもの凄い風が強くて公園で食べるのは無理だった..



塩キャラメルラテはたっぷり〜美味しい♥

d0279493_13292516.jpg


春はもうすぐかな…


by foodplace | 2016-02-27 13:30 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_20375585.jpg


内装が好みだったので

行きたいな〜っと何年か前に思っていた Bistro Rojiura

名前を忘れてしまって思い出せずにいたら..

パドラーズコーヒーさんのとこで再び知り

そちらへ行く前に新しいお店ができるということで..


PATH

More
by foodplace | 2015-12-16 12:10 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_22102196.jpg


代々木上原駅前にできたnode uehara HP

小田急が手掛けるライフスタイルプロジェクトの第1弾だそうで
1階と地下1階はレストラン&カフェ2階から賃貸住宅になっています。


More
by foodplace | 2015-05-08 12:10 | ・Around Yoyogi-koen

公園で365日 代々木八幡


d0279493_22411345.jpg

天気がとてもよかった日曜日..

苺の季節になるとAfterhoursさんのショートケーキを思いだし
こんな日は公園で食べよう♪

なんて思って行ったら..
そういえば日曜日は休みだったーーー。

ということでお近くの365日さんへ..
でも甘い系はそんなになかったので私はチーズのパン..

d0279493_2242038.jpg


お連れさんはバナナマフィンとあんぱん〜

でもやっぱり外でショートケーキ食べたかったなぁぁ..


d0279493_1046142.jpg


公園には春のお花が..

d0279493_858313.jpg



by foodplace | 2015-03-27 12:10 | ・Around Yoyogi-koen

mimet ミメ 代々木公園

d0279493_92529.jpg



代々木公園駅近くにオープンしたmimet

富ヶ谷のpivoine系のお店で1軒家ということで楽しみでしょうがなかった〜

2月オープンということでそろろそかな〜っと見に行った時はまだまだだな、、っと

思ったけど”18日からオープンする”っと見て早速!

More
by foodplace | 2015-02-19 12:10 | ・Around Yoyogi-koen

LIFE SON 参宮橋

d0279493_2043570.jpg


お久しぶりにLIFE sonへ〜
LIFE sea に行ったら行きたくなってしまって..

お昼ちょっと過ぎたくらいに行ったけど、前のように並んでることはなくすぐに入れた〜

More
by foodplace | 2015-01-24 09:13 | ・Around Yoyogi-koen

418Kamiyama

d0279493_836217.jpg



greedから帰る途中あまりの寒さに目にとまったcoffeeの看板。

お店を見ると素敵な店内についつい寄り道〜

店名は住所 (神山町4-18 ) のまんまのお名前

418Kamiyama

More
by foodplace | 2014-12-19 12:10 | ・Around Yoyogi-koen