カテゴリ:*AICHI( 17 )

d0279493_18025351.jpg


三重から戻って1人カフェ巡りを決行〜

sora cafe01 stand

カフェ巡りをするようになって初めて新幹線を使っていったカフェ巡りは愛知。

ここへ来た時のことも未だに覚えてるな〜
スイートチリソースのサンドイッチが美味しかった!

昨年リニューアルされたようでお店の形は

以前と同じだけどインテリアなどは変わっていた〜

HP↓今回はもう1店舗行きました。








More
by foodplace | 2017-02-12 18:37 | *AICHI
d0279493_21121091.jpg




夜ごはんを食べに..

Laugh &   HP

ランチがよさそうだったけど行ける時がなくて..

More
by foodplace | 2017-01-17 21:44 | *AICHI
d0279493_21533847.jpg


浜松で日帰り予定のはずが、、どーせなら愛知までと..
せっかくなので三重までと..
随分予定変更となってしまった..

ということでお次は東岡崎まで〜


豊橋でトイレ休憩したら電車に乗り遅れ..

東岡崎に着いて乗る予定のバスに乗れず..
次はどのバスに乗っていいかわからずで行きはタクシーでお店へ向かう〜
でも歩ける距離だった..

More
by foodplace | 2017-01-14 23:30 | *AICHI

mado cafe 愛知・岡崎

d0279493_21473685.jpg


愛知最後のお店は mado cafe さん〜 

6年ぶりだけど何も変わっていなかった〜

More
by foodplace | 2016-07-17 23:24 | *AICHI
d0279493_1832169.jpg


名鉄百貨店名古屋店 の1階にあるかっこいいスタバ♪
d0279493_18324697.jpg


激混みだったな..

d0279493_18333423.jpg


ということで新幹線の中にて..
この頃はまだメロンだったな〜

そしてツバメヤ が大名古屋ビルヂングに出来たと知ってこれはいかねば!っと
予想はしてたけどわらび餅もカステラもほとんど完売だったぁぁ...
d0279493_18341721.jpg

唯一残っていたサブレを..

あとはイラストがかわいかったので..

d0279493_1838423.jpg

by foodplace | 2016-07-17 23:19 | *AICHI
d0279493_21274052.jpg


ついかわいいイラストにやられて..

食パンのみ販売しているよいことパン HP
というパン屋さんへ〜

最寄り駅降りると次から次へとこのイラストの袋を
持っている人が駅へ向かって歩いてくる〜

More
by foodplace | 2016-07-16 21:45 | *AICHI
d0279493_20553354.jpg


愛知の旅..

前記事で行ったMaison YWE、&EATと同じグループのお店が
 パルコ内にできた〜

is it soup?  IG



More
by foodplace | 2016-07-16 21:25 | *AICHI
d0279493_0531846.jpg


EARLY BIRDSを出て歩いてパンやさんへ〜

お店が見えてくる前にお店の前で並んでいる人発見!
ちょっと焦ったけど4人くらいだったのでほっと…

SURIPU

お店の看板は出ていなくこの店名プレートのみです..
そんな感じがなにやらただならぬパン屋さんな気が…

後々知ったけど名古屋では1、2位を争うくらい人気のパン屋さんだったんですね..

More
by foodplace | 2016-07-02 22:54 | *AICHI
d0279493_022292.jpg


次の日モーニングへ向かうのは 

EARLY BIRDS HP
ここははずっと行きたいと思いつつ。。行くなら朝一だよなと..
なかなか行けなかった〜
でも起きれなくてにオープンと同時には行けず..




More
by foodplace | 2016-07-02 22:10 | *AICHI
d0279493_22564250.jpg


疲れた〜っと思いつつ。。この日は後1軒..

名古屋パルコ 東館 B1Fにある &EAT  HP

More
by foodplace | 2016-07-02 19:14 | *AICHI

..


by foodplace