カテゴリ:*YAMANASHI( 8 )

富士山ビュー特急

d0279493_1817868.jpg


最近行ったわけではなく..

以前河口湖へ行った時に乗った電車〜


富士山ビュー特急

More
by foodplace | 2016-11-12 19:02 | *YAMANASHI
d0279493_23104063.jpg


ナイスタイムカフェさんに行った日のこと..

甲府へ着くと駅前に新しそうな建物がちらほら〜っと
ただ来たことがなかっただけで
建物は2013年に建ったものでした..



甲州夢小路という甲府市の江戸時代から昭和初期までの城下町を再現した観光地だそうな..


More
by foodplace | 2016-07-14 12:10 | *YAMANASHI
d0279493_2136461.jpg


河口湖でもう1軒カフェへ〜

河口湖駅からだとバスで”河口湖ミューズ館”で降りればすぐにあるので
バス待ちしていたらなんとこの日はバスは通らないということで。。

タクシーで〜(レンタサイクルも考えたけど、、雨が降りそうなので断念..)





More
by foodplace | 2016-06-23 22:01 | *YAMANASHI
d0279493_205669.jpg

続いて向かったのはスタバ富士吉田店
後ろに富士山のはずがぁぁ..雲が多くて..

More
by foodplace | 2016-06-22 21:10 | *YAMANASHI
d0279493_22355187.jpg


雑誌でお見かけした店内に興奮して山梨まで…

写真に入れた一部の文字は間違いです...



More
by foodplace | 2016-06-21 20:55 | *YAMANASHI
d0279493_1827046.jpg


以前下高井戸にあった

Nice Time Cafe

山梨へ引っ越しされてから行こうと思っていたら
いつの間にか閉店してしまって..
次に出来るのを楽しみにしておりました〜



More
by foodplace | 2016-06-06 12:10 | *YAMANASHI
d0279493_1920524.jpg


7月に桃狩りしに山梨へ〜

なんとなく選んだのだけど、、よくよく見たら以前行った所だった〜

理想園
高速降りたらすぐ近くっていうのがいい〜


More
by foodplace | 2015-09-22 10:45 | *YAMANASHI
d0279493_21584717.jpg


山梨まで桃狩りへ〜

7月に入った頃、スーパーの前を通ったら桃のいい匂いがしてきて

桃狩りの季節だー!っと思い出した。。

いい時間がうまっていたのでちょっと遅めの時間を予約して、、

ならば桃狩り行く前にカフェにでも..

桃狩りするすぐ近くにもかわいいカフェがあったけど、お連れさんに1つしか行かないよ、、
と言われて、、
悩んだ末かっこよさげなこちらへ〜


WORLD CAFE  甲府昭和店 HP

どうやらチェーン店のようでまったく同じようなお店がもう1店舗あり〜


More
by foodplace | 2015-07-28 12:10 | *YAMANASHI

..


by foodplace