カテゴリ:*HOKKAIDO( 8 )

d0279493_2113667.jpg


ランチはSoup Curry SAMURAIへ〜
下北でも神楽坂でも食べれるけれど、、やはり本場で食べておきたかった〜

More
by foodplace | 2015-11-07 23:17 | *HOKKAIDO
d0279493_010183.jpg


さほど時間がないので札幌でカフェは1軒ほど..
やっぱり札幌きたら森彦かな〜っとアトリエ森彦しか行ったことがなかったので
どこの店舗に行くか迷って...
森彦がプロデュースする
D×M


外観だけだとちょっとカフェだとわかりずらい..





More
by foodplace | 2015-11-07 22:24 | *HOKKAIDO
d0279493_20491065.jpg



BARISTART COFFEE FB

帰る日は札幌もちょこっと寄り道〜まずはコーヒースタンドへ〜

More
by foodplace | 2015-11-03 08:10 | *HOKKAIDO

トリトン 北海道・旭川

d0279493_21441560.jpg


旅行にきたら回転寿しもいっておかねば〜っと
検索したらこちらが評判よかったので行ってみた〜
(でも 東京にソラマチ店があった〜)

美瑛から旭川までは車で30分くらいだったので夜ごはんに♪
日曜日の夜というのもあってか..なんと1時間30分待ったぁぁ〜
それだけ地元の人に人気ってことですね..

More
by foodplace | 2015-11-03 08:00 | *HOKKAIDO
d0279493_2124478.jpg


夏しかお花は咲いていないかと思いきや..

四季彩の丘へ〜

10月だけどまだまだ綺麗に咲いていました〜

More
by foodplace | 2015-11-01 08:21 | *HOKKAIDO
2日目、ざわざわ村から車で5分もしない所にある美瑛選果へ〜

昔来た時とかわらずなたたずまい..

お目当ては..

銀座のセントルで販売されている食パンを..

d0279493_18535398.jpg


その名も美瑛ゆめちから食パン
なにせまったく並ばず!

More
by foodplace | 2015-10-31 08:02 | *HOKKAIDO
d0279493_2255593.jpg




朝起きると..雨の予報だったのに晴れてる..
次の日の朝も晴れてた..こんなことなら1日めにカフェ行けばよかった..

More
by foodplace | 2015-10-17 12:45 | *HOKKAIDO
d0279493_22194658.jpg


ちょろっと北海道へ〜
今回はカフェ目的ではなく宿が目的なのでカフェは
以前行ってとてもよかった、shimba cafeさえ行ければいいや〜
と思っていたら、、なんと行ける日が臨時休業とはーーー!泣けてくる...

ならば着いた日に!と思ったら北海道滞在晴れの日は1日目のみ..
晴れの日の宿が撮りたかったのでcafeは諦め..宿へ直行〜



More
by foodplace | 2015-10-17 08:42 | *HOKKAIDO

..


by foodplace