カテゴリ:★ Thai( 34 )

d0279493_10011051.jpg


まだまだ終わらないタイ記事
けして忘れていたわけでなく...

Thai cafe Hopping
の思いは募るばかり〜



もう何日目の夜だったか忘れてしまった..

CENTRAL EMBASSY というお洒落な商業施設に入ってる
フードコートEathai イータイ



More
by foodplace | 2017-01-28 11:10 | ★ Thai

Fill In The Blank Bangkok

d0279493_1810022.jpg


前記事のお店からの帰り道はカフェがたくさん〜
今回、全部は行けないので泣く泣く諦めたお店の前を通ったり、、

その中でカップの文字がかわいかったお店へ〜

Fill In The Blank

More
by foodplace | 2016-12-31 18:43 | ★ Thai
d0279493_9243179.jpg


9月に行ったのに全然終わらないbangkok記事〜


Vanilla BAKE SHOP から歩いて10分くらいかな..

この辺りは歩道がなくて車やバイクが

多いので歩くのがちょっと苦痛だったなぁ〜







More
by foodplace | 2016-12-31 12:45 | ★ Thai

Vanilla BAKE SHOP Bangkok

d0279493_011873.jpg



Vanilla BAKE SHOP


ホテルで朝ごはんの後に向かうは
バンコクへ着いて1日目に行ったカフェの姉妹店へ..
といってもVanillaガーデンと名付けられた広い敷地には
もう1軒カフェがありこ事務所的な建物もありました。






More
by foodplace | 2016-11-20 21:39 | ★ Thai

Wonderwall the Kaffebar Bangkok



d0279493_16333268.jpg


3日目の朝
朝の一杯を飲みに..

Wonderwall the Kaffebar
FB

こちらは7:30からオープン〜

More
by foodplace | 2016-11-20 17:27 | ★ Thai

QUINCE クウィンス  Bangkok

d0279493_0441274.jpg


夜ごはんはホテルのすぐ近くにあった

QUINCE というお店へ。。

なんか見たことある〜っと思ったらFRaUのタイ特集で載ってたとこだ〜



More
by foodplace | 2016-10-21 22:36 | ★ Thai
d0279493_22362210.jpg





バンコクから帰ってきてからもカフェチェックはかかさずに。。
また素敵なお店が出来てるー!っと来年行くのが楽しみであったものの..
しばらくは行けないのかなぁぁ..


ランチしに

Casa Lapin X 26

というタイで人気のカフェの3店舗目。。



More
by foodplace | 2016-10-20 19:47 | ★ Thai
d0279493_1232537.jpg


スタバを出てスーパーへ〜っと歩いていたら...

More
by foodplace | 2016-10-01 12:20 | ★ Thai

STARBUCKS Siam Discovery Bangkok


d0279493_1134930.jpg




午前中だけカフェ計画をたてて。。
後はてきとーに..

というか後はスーパー行くくらいかな..

と、スーパー行く前にやっぱり旅にスタバはかかせない〜

スタバも去年、いつオープンするんだろう〜?と思っていたところがあり
楽しみにしていたらちょっと遠くて今回は断念..次回は必ず!




More
by foodplace | 2016-10-01 11:16 | ★ Thai

D'ark - Sukhumvit - Bangkok

d0279493_9411223.jpg


ROCKET COFFEE BAR S49を出て
同じ一角にあるカフェへ..

D'ark

実はその前にもう1軒さらに歩いて5分くらいの所へ..
お連れさんが行く前に
「気分しだいで2軒はしごしてもいいよ..」
と言っていたので
あまり期待せずにいたらやはり
「見るだけね、、」ということでチラ見しに
でも後日訪問〜



More
by foodplace | 2016-10-01 10:07 | ★ Thai