カテゴリ:★ Thai( 34 )

ROCKET COFFEE BAR S49 BANGKOK

d0279493_17135948.jpg


朝一向かったお店

ROCKET COFFEE BAR S49
HP

他に2店舗あるのだけど
(チラ見したらとっても素敵だった!)
この上からの写真を見てこちらのお店に決めました〜

More
by foodplace | 2016-09-25 09:42 | ★ Thai
by foodplace | 2016-09-23 23:37 | ★ Thai
d0279493_20125497.jpg


バンコクで泊まったホテル…
ホテルを選んだきっかけはまずカフェの検索してから
カフェに近いホテルがいいな〜っと
そこで雰囲気がよかったこちらを。。

カボション ホテル
Cabochon Hotel




そしてもう1つ、雰囲気が好みで予約したホテルがあったのだけど
行った人の書き込みで周りがちょっと。。
っというのを目にして直前まで迷ってキャンセル〜
今思えばなんてことなかったのに..

それにしてもバンコクは5つ星ホテルでもさほど高くなかったり
でホテル巡りもいいかも〜っと思ってしまいました。。




More
by foodplace | 2016-09-23 22:16 | ★ Thai
d0279493_2352213.jpg


今年の夏旅はアジア満喫な旅となりました。
元々はベトナム満喫の旅だったはずが、、
タイ、ベトナム、ちょこっとシンガポールへ。。

まずは Bangkok!


昨年、
Villa De Bearというクマのお城のようなカフェを見つけて
行ってみた〜い!と思っていたらテロが…

タイは暫く無理だな、と思っていたけど、今年のゴールデンウィークに
シンガポールへ行く予定だったのでカフェの検索をしていたらなんか

タイのカフェがすごい!

と一気にに気持ちはタイへ〜

その反面、びびりやの私は行く間際まで大丈夫か心配だったけど、、
結果。。カフェに夢中でテロにびびっていたことなど忘れてしまっていた..

残念ながら激しく行きたい!と思ったお店ほどバンコクからは何時間もかかるような
場所だったりで行けなかったけどそれでも満足cafe hopping ができました〜
すでに来年も行く気満々♪


More
by foodplace | 2016-09-16 12:10 | ★ Thai