カテゴリ:*KUMAMOTO( 7 )

d0279493_20212166.jpg

夜ごはんはLIFEの熊本店

LIFE Daily Meals 

こちらもホテルから近く。

現在は一時休業しているようです。。





More
by foodplace | 2017-09-17 21:31 | *KUMAMOTO
d0279493_17253975.jpg


天草から戻って、、ホテルに着いたのは17:00すぎ。。

泊まったホテルは日航熊本。
ここにしたのはお目当てのお店が近くにあったから〜

ホテルからすぐにあったリゼッタの熊本店。

FLAVEDO par LISETTE





More
by foodplace | 2017-09-17 17:59 | *KUMAMOTO

天草の旅

d0279493_14391836.jpg




A列車で行こうの終点三角駅。





More
by foodplace | 2017-09-17 16:54 | *KUMAMOTO
d0279493_00290386.jpg


天草にあるカフェがとてもステキで
でも行くには遠すぎる..と行ける日はこないよな。。と思ってたところ

ちょうど観光列車があるじゃない!と
(観光列車なら多少遠くても行ってくれるお連れさん..)

速攻電車の予約をした後に気づいた。。

お店が休業中だったということ..

そしてこちらのお店、、以前埼玉にあった

麻こころ茶屋さんだったとはー
昔行こうとしたら閉店しちゃったんだよなぁぁ。。

そんなことも知ってますます行きたかったのに…






More
by foodplace | 2017-08-13 10:07 | *KUMAMOTO


d0279493_23520705.jpg

熊本の朝…

ホテルから歩いていけるところにコーヒーショップがあったので
こちらで..

AND COFFEE ROASTERS



More
by foodplace | 2017-07-30 10:54 | *KUMAMOTO
d0279493_19084806.jpg

熊本カフェめぐりの続き..

熊本県内のインテリアショップが経営するお店なのかな?
何店舗かある中でどれもよさげだったけど湖の前にあるというのに惹かれて…

cds+










More
by foodplace | 2017-07-22 20:19 | *KUMAMOTO

hiyori cafe+ 熊本・宇城市

d0279493_23342357.jpg

熊本駅を降りて車でカフェへ向かう〜

今回楽しみにしていたお店


hiyori cafe+





More
by foodplace | 2017-07-01 16:08 | *KUMAMOTO